2007年06月01日

最近のお気に入り!

すみません。サボっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
この所色々な事がありまして・・。


今日は、最近のラピスのマイブーム?!
どんどん大きくなり、暴れ方も半端じゃ無いですが顔(笑)
怒られながらも、懲りることを知らずに遊びまくっています顔(汗)

我が家の階段には所々に穴が開いてます!
家を建てた当時はお花や植物、小物などを飾ろうと思っていたのですが
レノンを迎えてからは、落としたり邪魔だったりで
すっかり、ただの穴になってますたらーっ(汗)
レノンも小さい頃この穴で遊んでましたが、
ラピスも活用して遊んでくれまするんるん

s-P5240185.jpg

前はこの下にゲージを置いてたので、階段から降りると
ゲージに飛び降り、はしゃいでました顔(イヒヒ)
写真を見ると分かるかな?4本足全て小さなスペースに収まってるのが

s-P5240190.jpg

大きくなったとは言えまだまだ小尻?顔(イヒヒ)
揃った猫(足)が可愛いのだ黒ハート
この体勢のままラピスは私を見つめるから目可愛くってハートたち(複数ハート)

s-P5240194.jpg

更に下から撮るとexclamation×2肉球好きな人にはたまらないexclamation&question
写真撮りながら、ニヤニヤ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)してたのは
言うまでも無いグッド(上向き矢印)

s-P5240193.jpg

もう一つ下からのショットカメラ
凄いカッコで撮っていたことは誰にも内緒顔(ペロッ)
実はこの写真を撮ったのは夕方で、娘も傍に居たのだが・・。
凄く呆れた顔をされました顔(なに〜)
exclamation親ばか全開な私ですバッド(下向き矢印)

ラピスは小さい頃凄くキツイ顔してるな〜と思っていたんですたらーっ(汗)
レノンの童顔と比べるとハッキリした顔だし、
でも段々と可愛くなってきて、甘え方も上手になりましたClap

今日のブログは親ばか全開ですが・・。許してくださいね顔(ペロッ)



     かわいいランキングに参加していますかわいい
               猫(足)ポチッとお願いします。

         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

   顔(笑)ありがとうございますグッド(上向き矢印)また来てねHello

ニックネーム ぐーたらママ at 15:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする