2007年06月18日

何でもない日常

命に触れると、色んなこと考えるね。
何気ない日常がどんなに素敵なことか・・。
眠っているのを見たり、ご飯食べてる所を見たり
ただ、それだけなのに愛しくて愛しくてたまらない・・。

s-P6180236.jpg

ずっと一緒に居て欲しい・・。
叶わぬ夢だと分かっていても、望んでしまう。

毎日穏やかな時間が流れる
いつまでこの時間は続くのだろう?

s-P6180242.jpg

この子の命を守りたい・・。

私に出来ることは少ないかもしれない。
でも、出来る限りのこと精一杯してあげようと思う。

猫らしく・・。ある為に・・。


s-P6180233.jpg

前に紹介した、「HCM」と闘うレオン君のブログ
「猫らしく・・」
また一つの命が終わりました・・。

こうして、穏やかな時間な中で
ひとつ、ひとつ、命の火が消えている現実
いつか必ず来る別れだけど、それを止めることは出来ないけど・・。

その子がこの世に生きていたことは忘れないであげたい。

一日一日大切に、過ごしていきたい・・。

s-P6180246.jpg


明るく、元気に過ごそうと思うのだけど・・。
ふとした、穏やかな時間に考えてしまう。
私のところに来て幸せだったかな・・?
これで、いいのかな・・?

一緒に過ごせる時間は限られてるけど、
限られた時間の中で、精一杯愛してあげよう・・。

私にはそれしか出来ないから・・。

リッチが死んで2週間、早いのか遅いのか・・。
でも、時間は確実に過ぎていく・・。
時間を止めることは出来ない。

s-P6180239.jpg


命を考えると限がないです。
だって、答えは出ないから・・。
でも、これからも考えていきたいです。

ここで、一区切りしたいと思います。
次回の記事から、明るい記事にしていていきたいと思います。


言葉が見つからない。何を言いたいのか分からない。
気持ちの整理は付かない。めちゃくちゃな記事だけど・・。
これからも、私にお付き合いくださいね。

s-P6180229.jpg


そして、リッチ、レオン君のご冥福を心よりお祈りいたします・・。
あなたが居たこと、忘れないよ・・。




虹ランキングに参加しています虹
               猫(足)ポチッとお願いします。


        にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

    かわいいありがとうございますかわいい 















ニックネーム ぐーたらママ at 16:43| Comment(12) | TrackBack(0) | レノン・ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする