2007年06月22日

レノンの癒し顔

顔(汗)いつもビクビクなレノンさん
最近は2階の私のベットでグースカピーピー眠い(睡眠)
ラピスが私の傍に居るものだから、
2階で一人のんびりと、誰にも邪魔されずに過ごすかわいい

そんなレノンがたまに気になり、そっと見に行くと
寝ぼけた顔で私を見上げるグッド(上向き矢印)

レノンのそんな顔を見るのが私の癒しだ顔(笑)
普段、しかめ面の多いレノンの穏やかな顔が撮れたので紹介しますね顔(イヒヒ)

s-P6210287.jpg
夏は窓辺で過ごすことの多いレノン
出窓で寛ぐ姿も我が家では定番ですね顔(イヒヒ)

s-P6210292.jpg
何だか、顔が怪しくなってきましたね顔(イヒヒ)
こんな力の抜けたレノンの顔が好き揺れるハート

s-P6210295.jpg
キャットタワーの階段の所で寛ぎだすレノン
おっさん顔ですね顔(イヒヒ)

s-P6210298.jpg
カメラを抱えること数分・・。落ちました眠い(睡眠)
可愛い黒ハート

s-P6180249.jpg
下から見上げるレノンの顔も好きグッド(上向き矢印)
ポテッとした口元を見ると、顔がニヤケますわーい(嬉しい顔)

s-P6220302.jpg
写真を撮りに寝込みを襲うと、ラピスも一緒にやって来て
レノンにマウンティングふらふら
凄く迷惑そうな顔ですね。でも動じてない顔にも見える?

7月1日で、6歳になるレノン
ラピスが来ても、マイペースを貫き続けています顔(汗)
時に凶暴だったり、時に穏やかに優しく
そんなレノンの姿が私と家族の癒しですね顔(笑)



     かわいいランキングに参加していますかわいい
               下ポチッとお願い猫(足)
   
         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

      顔(笑)ありがとうございますGood

ニックネーム ぐーたらママ at 15:46| Comment(12) | TrackBack(0) | レノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする