2007年07月13日

無理があるんでないか?

前に紹介した事があると思うんだけど、
ラピスは濡れる事を気にしない子です顔(汗)

トイレの手洗いボールにはまり込み、
すっぽりと治まっていた小さなラピスでした猫(笑)
その時の記事はこちら下

「スポッ!とはまる?」

この時は結構余裕があったのですが・・。
最近メキメキと大きくなってきたラピス
そろそろ無理が生じてきたようなバッド(下向き矢印)

s-P7110540.jpg
顔(笑)かなり無理やり入り込みますグッド(上向き矢印)

s-P7110544.jpg
狭くないかい?と尋ねると・・。
猫(笑)何が?? って顔で見るんだよね顔(イヒヒ)

s-P7110537.jpg
何度も体勢を変える所を見るとやっぱりきついんじゃないか?

でも、ラピスは全然気にしてないみたいでした顔(汗)
このまま、頭を仰け反らせて、手を出して私に甘える揺れるハート

お!お!落ちる
思わず、手を出して受け止めたくなります顔(え〜ん)

いつまでここに入るんだろう??
もっと大きくなっても無理やり入り、満足してるんだろうな顔(イヒヒ)
まあ〜君が良いなら、私は構わんよ顔(イヒヒ)

誰かと一緒にトイレに入るのにすっかり慣れた私顔(汗)
一人だと何か物足りない??変だね顔(ペロッ)



     かわいいランキングに参加していますかわいい
               猫(足)ポチッとお願いします
    
         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

      顔(笑)ありがとうございますHello

ニックネーム ぐーたらママ at 11:54| Comment(16) | TrackBack(1) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする