2007年07月27日

ダラダラし過ぎでしょ?

暑いですね〜晴れ
私の住んでいる所(知っている人も沢山居るよね)
あえて出さないけど・・。何せ田舎なもんで顔(ペロッ)
日本での最高気温を叩き出した所です顔(汗)

1933年7月25日 40,8度 

どんだけグッド(上向き矢印)
ここは盆地なので風の通りが悪く、湿度も高いですたらーっ(汗)
たぶん体感温度はもっとあったと思いますね・・。
今日も蒸し蒸しと暑いっすバッド(下向き矢印)

人間もうだる位だから、猫もダラダラとするのは
分かるんだけど・・。
写真を撮ろうとしても、寝てる写真ばっか!
ネタが無いっすバッド(下向き矢印)

写真撮ろうとするとおもちゃが散乱していてむかっ(怒り)
怒り炸裂爆弾
イライラが益々酷くなります顔(ぷんっ)

s-P7270655.jpg
デローンバッド(下向き矢印)

s-P7270657.jpg
ここでもデローンバッド(下向き矢印)
こんな写真だらけですふらふら

s-P7230638.jpg
唯一起きてる写真!
首が伸びてますね?何を見てるの?

ああ〜ダメだもうやだ〜(悲しい顔)
写真が無いふらふら
今日はここでご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)

最近我が家で重宝している物の紹介ですかわいい



スーパーCD−H



色んな消臭剤を試したけど、
これが一番おしっこの匂いが消えますね。
普通のウォータータイプの消臭剤はそのときは良いけど
後でまた匂いが出ますが・・。
これは、一度消えると匂い戻りがありません顔(イヒヒ)

これ自体匂いがありますが、あの猫のおしっこは
きついですからね顔(なに〜)

この季節トイレ掃除をしても、臭いですが、
トイレのマットやトレイに直接、1滴だけ「ポトッ」とすると
たちまち匂いが消えますexclamation不思議ですClap

これを使う理由があること自体に問題があるんだけど・・。
その話は後日に詳しくお話しますたらーっ(汗)


ひらめきおまけ画像

s-P7130555.jpg
我が家の庭で咲いた「くちなし」の花
別名「ガーデニア」ですかわいい
ほのかに、バニラの匂いが漂いいい感じです!
3年前に福島に行った時に、苗をゲットGood
(福島より北だと、上手く育たないらしく、苗自体売っていません)
3年かけてやっと花が咲きました!嬉しいグッド(上向き矢印)



     かわいいランキングに参加していますかわいい
               猫(足)ポチッとお願いわーい(嬉しい顔)
  
        にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

     顔(笑)ありがとうございますGood

ニックネーム ぐーたらママ at 16:05| Comment(16) | TrackBack(1) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする