2007年08月03日

またたびウォーターゲット!

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
さぼっちゃいましたふらふら

色々ありまして・・。
メールの調子が悪くなったりして、PCをいじったり
パパさんが急遽お休みになった為にPC触れなかったり
休みついでに、海に行ったりしてました顔(イヒヒ)

私の住んでいる所は内陸なので海まで2時間以上かかります。
毎年新潟まで行くのですが、今年は断念しました。
泳げない事は無いのですが、地震や原発事故等がありましたので
県内の海で泳いで来ました顔(イヒヒ)

もう暑くて、日焼け止めをしたのに、焼けました顔(汗)
身体がイタ痒いですぅふらふら

海に行くと必ず拾う「シーガラス」
小さな頃から大好きでしたぴかぴか(新しい)
子供と一緒に沢山拾ったよ!

s-P8030721.jpg

昨日テレビでシーガラスがお金になる話があってビックリ目
湘南の海を綺麗にしよう!と言う活動のようです顔(イヒヒ)
まあ、こっちではそんなことは無いので、
私のただの趣味です顔(イヒヒ)

海の帰りに大型ペットショップに行ってきました顔(イヒヒ)
海に行った時しか行けないので楽しみ!
猫の生態販売が無かったので、一安心わーい(嬉しい顔)
色々見て周り、欲しかった物があったのよ!

s-P8030720.jpg

「またたびウォーター」と「またたびシート」です
ネットでは見ていたけど、単体購入はした事がなかった
値段的に安いので、送料が掛かると割高になってしまうの・・。
近くのホームセンターには無くて、ゲット出来ていなかったの。
嬉しくて、まとめ買いるんるん
気に入ったら、また買ってあげようと思います顔(笑)

s-P7310693.jpg
本当にくれるの?

実はまだ試してませんたらーっ(汗)
後日様子をお伝えしようと思います猫(笑)
今から結構楽しみなんですけど〜顔(イヒヒ)
またたび大好きなレノンですからね揺れるハート
一ヶ月遅れの誕生日プレゼントみたいな物ですねプレゼント

s-P7310696.jpg
勿体無いからケチるんじゃないの猫(怒)

いやふらふらちゃんとあげるから顔(汗)
可愛い顔をしていたので、同じ写真のアップです顔(笑)

ひらめきすみませんあせあせ(飛び散る汗)
まだPCの調子が悪いので、訪問できそうにありませんが
それでも良い方はコメントくださいね顔(汗)



     かわいいランキングに参加していますかわいい
              猫(足)ポチッとお願いします

         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

     顔(イヒヒ)ありがとうございます顔(イヒヒ)
少しさぼったらランキングがかなりダウンしてましたバッド(下向き矢印)トホホもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぐーたらママ at 15:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする