2007年08月06日

少し痛そうです。

やっとこさPC何とかなりましたよ!
迷惑メールがサイト内に山ほどありましたがく〜(落胆した顔)
サーバーで迷惑メール設定を怠ったのが悪かったですねたらーっ(汗)
山のように削除しました。
受信が途中で止まるから、同じメールが何度も送られてきて
重複メールの削除だけでもかなりの時間が掛かり
PC壊れるんじゃないかと思いましたよもうやだ〜(悲しい顔)
設定は重要なんだと改めて思ったよ!
それと、ブログ内に書いたメルアドも危険なので削除したいと思いま
す。

夏休みも半ばに差し掛かり結構シンドイですねたらーっ(汗)
台風が通過してから、猛暑が続いています晴れ
子供は朝から煩いしで、なかなかPCに集中出来ません。
夏休みが終わるまで(特にお盆)訪問更新がなかなか出来ない事を
ご了承くださいね。

さて!本題!
先週お休みしていた、子猫の紹介ですね顔(イヒヒ)

s-P8040748.jpg

実は先日、母から電話があり
ジュピがドアに手を挟んだとの話でしたがく〜(落胆した顔)
痛そうに手をかばいながら歩くという話にビックリしましたが
その後受診して、打撲との事でした。
右の二の腕の辺りを挟んだ様で幸い大事には至りませんでしたが

s-P8040738.jpg

配達の人が来て玄関を開けている時にジュピが来た事に気づかずに
閉めて、挟まったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
考えると凄く恐いです顔(なに〜)
あんなに細い腕が折れなかったのが不思議な位
猫って凄いんだと改めて実感しました。
今後気を付けて行こうと思いますexclamation

s-P8040755.jpg

当の本猫は元気で走り回ったりしていますが、
たまに、高いところから飛んだりするとまだ痛みがあるようで
少しの間手をかばう素振りが見えます顔(汗)
子猫なので、回復は早いと思いますので安心してくださいねかわいい

s-P8040726.jpg
少し右手をかばっていますよね顔(汗)

ラクとジュピの成長は全然違いますexclamation
もともとジュピは大きいしラクは華奢ですね。
兄弟だから仲も良いしいつも一緒で可愛いです揺れるハート


もう少ししたら、皆さんの所を少しづつ回らしていただきますね顔(イヒヒ)
2〜3日見てないだけで凄く気になるぅ顔(笑)
大好きなニャンを沢山見て目元気を貰おうと思いますGood


    かわいいランキングに参加していますかわいい
              猫(足)ポチッとお願いします

        にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

    顔(笑)ありがとうございます四葉



ニックネーム ぐーたらママ at 16:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ラク ジュピ ミュー成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする