2007年08月08日

またたびウォーターその後

お土産に買ってきたまたたびウォーター
レノンの反応が楽しみだった・・・。

膀胱炎の予防の為にもお水を沢山飲んでほしい
だからこそ買ってきたのにバッド(下向き矢印)

やっぱり飲んでくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
レノンはビビリのヘタレ君です。
新しい物が大嫌いで、おやつも新しい物を買っても
いつもと違う匂いがするだけで、ビビリまくる猫(泣)

s-P7310701.jpg
だって嫌いなんだもん猫(泣)

人間もそうだけど、
ちょっと恐い物に近づく時、腰が引けるじゃないですか?
レノンが新しい物に近づく時はそのまんまexclamation×2
そ〜とそ〜と近づきお鼻クンクングッド(上向き矢印)

私が差し出したり、その時に大きな音立てようものなら
飛び上がって逃げるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
そこで嫌がられたら最後もう二度と近づこうともしないし
見ただけで拒否しますもうやだ〜(悲しい顔)

s-P7310712.jpg
ママ?意地悪しないでバッド(下向き矢印)

逃げる時は脱兎のごとく?
逃げ足だけは速いので写真すら撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私が何かしようと思っているのがレノンには伝わるようで・・。
ダメでした・・。

ラピスは少し飲みましたが、好んで飲むほどじゃないみたい?
今回買ったのを、少し飲み水に混ぜながら無くして
たぶん二度と買わないかも顔(汗)

レノンには必ず裏切られるんだよねたらーっ(汗)
おもちゃもおやつも決まった物しか口にしてくれない
今まで食べていたおやつも最近新しくなったのか?
またたび入りじゃなくなって食べなくなったたらーっ(汗)
食べたそうにせがむのだか、食べない事の方が多いんだよね猫(怒)

s-P7310706.jpg
違うのないの?またたびシート?
それはハッスルしちゃうぞグッド(上向き矢印)


またたびシートはまだ試してません。
これはたぶん大丈夫なので、動画が撮りたいですカメラ
子供の夏休みが終わり静かになったら、
ゆっくりと楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
それまでのお楽しみですHello

s-P8060763.jpg
暑いな晴れ猫の開きです猫(笑)

s-P8060759.jpg
このカッコが一番落ち着くんだよね猫(笑)

今日の写真は記事と何の関係もないですが・・たらーっ(汗)
この暑さで、おっぴろげ〜が見れましたので
おデブなレノンを堪能してくださいね顔(笑)



    かわいいランキングに参加していますかわいい
              猫(足)ぽちっとお願いしますグッド(上向き矢印)

        にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


     わーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぐーたらママ at 14:50| Comment(13) | TrackBack(0) | レノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする