2007年08月10日

初めての夏に少しバテ気味?

ラピスが産まれて我が家に来て初めての夏晴れ
メインクーンにはちと辛い夏ですね猫(泣)

ラピスは毛質が柔らかく、長いし、毛の量のタップリです
見てるだけで暑くなりますがあせあせ(飛び散る汗)

少し食欲が落ちているだけで、元気はありますよ!

ラピスの日課はハムスターの観察ですクマ
夜私達が寝静まるとハムスターが活動を開始しますので
ラピスは傍で見ている事が多いですね目

s-P8080774.jpg
奥に見えるのがハムスターのゲージです
ここに居て見てる事が多いですね目
舌なめずりしてますが、決してハムスターにでは無く
ただ毛づくろいしている時に撮った写真ですカメラ

s-P7310700.jpg
窓辺のこの位置で寝たり眠い(睡眠)ハムスターが気になると
こんな顔で見ています目興味深々猫(笑)

後は寝たり、遊んだり、私達家族の傍で寛いでいます
少し夏バテしている感じもするかな?
暴れっぷりは落ち着いてますね顔(イヒヒ)

s-P7300677.jpg
息子がキャットハウスに上がりこむのでビックリなラピスexclamation

s-P7300676.jpg
凄く迷惑そうな顔してますね顔(イヒヒ)

ラピスはレノンと違い誰にでも抱っこされたり、撫でさせたり
子供とも凄くフレンドリーですかわいい
我が家の子供達はラピスが大好き揺れるハート

s-P7300673.jpg
この穴で遊んだりグッド(上向き矢印)最近大きくなったので
はまりそうですよあせあせ(飛び散る汗)

s-P8080764.jpg
レノンと比べるとまだまだ小さいですが、
伸びている所を見ると長くてビックリしますexclamation×2

10月25日で1歳を迎えますが、
それまでにもっと大きくなって欲しいです揺れるハート
夏バテに負けないで沢山食べるんだよエサ



     かわいいランキングに参加していますかわいい
              猫(足)ポチッとお願いしますグッド(上向き矢印)

        
         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


      わーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるん

ニックネーム ぐーたらママ at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする