2007年08月22日

真似するなよ・・。

子供達の夏休みが終わったと言っても
我が子は幼稚園なので、今は夏休み明けの慣らし保育の為に
お昼には帰ってきてしまいます顔(汗)
本格的に午後保育が始まるのが来週位からですので
まだまだ、私の自由時間は少ないですたらーっ(汗)
午前中家事に追われ、やっと休憩と思うとあっと言う間に帰ってくるexclamation

レノンもラピスも短い時間だが、のんびりとした時間を過ごしています

私が一段落して、PCに向かうと
自然と傍に集まり、私の傍で寛いでいたりするかわいい
私にとってこの時間はとても幸せな時間四葉

お盆過ぎて涼しくなった今日この頃ですが、
まだ窓際は人気の場所です猫(笑)
仲良く一緒に居る事もありますよ!
今日はそんな写真ですカメラ

写真にセリフ付けて見ました顔(ペロッ)

s-P8180805.jpg
レノン「写真撮るのか猫(怒)
ラピス「カメラ目線で撮ってね猫(笑)

s-P8180807.jpg
レノン「いつまでも撮るんじゃない猫(怒)
ラピス「横顔も撮って下さい猫(笑)

s-P8180808.jpg
ラピス「こんな感じで甘えたショットもどうですか猫(笑)
レノン「ウザイバッド(下向き矢印)くっ付くな猫(怒)

s-P8180812.jpg
ラピス「兄ちゃんの真似してみました猫(笑)
レノン「真似するなよ・・むかっ(怒り)」「もういい加減やめてくれ猫(泣)


凄〜く対照的な2にゃんです顔(イヒヒ)
色は似てるのですが、性格は対照的ですね。

この写真を見ると凄くラピスが大きく見えますが目
レノンが引いてるのと、
ラピスが前に出ている?のでそう見えるんだと思います
遠近法?顔(イヒヒ)
ラピスは前にグッド(上向き矢印)前にグッド(上向き矢印)
レノンは後ろにバッド(下向き矢印)後ろにバッド(下向き矢印)
そんな性格の違いが毎日見ていて面白いです顔(笑)

私はどっちかと言うと・・。レノンタイプかな?


    かわいいランキングに参加していますかわいい
              猫(足)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
 
        にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

       顔(メロメロ)ありがとうグッド(上向き矢印)頑張りますGood    


ニックネーム ぐーたらママ at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | レノン・ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする