2007年08月24日

またたびシートその後

夏休み中に海に行った時に近くのペットショップで
購入してきた、またたびシート
子供達の夏休みが終わり、まったりした時間がありますので
またたびシートでもっとまったりして貰おうと
出してあげましたよ顔(イヒヒ)

今日はそんな様子を動画でどうぞ!
(編集してないので少し長いですたらーっ(汗)時間があるとき見てください)

出したとたん寄ってきてゴロゴロ開始ー(長音記号2)




あまりにもラピスが独占するので、レノンはタジタジ猫(泣)

終いには追い出されちゃいました顔(汗)




ふらふらやっぱり負けるのね・・・たらーっ(汗)


あまりにも可哀相なのでラピスはゲージに入ってもらい
レノン一人で堪能していただきました顔(イヒヒ)
(フゴフゴ鼻息が聞こえます)




レノンのタプタプお腹も見えたかな?
凄く楽しそうですClap
またたび大好きなレノン猫(笑)満足したかな?

s-P8240821.jpg
ラピスのヨダレでシートがベタベタ顔(汗)
それでも、レノンのこの顔顔(笑)

s-P8240823.jpg
満足したかな?レノンさん?
目がイッてるな・・顔(イヒヒ)

s-P8240825.jpg
とっても凛々しいお顔です揺れるハート
ハートたち(複数ハート)目の色綺麗だと思いませんか?

s-P8240826.jpg
ラピスはかぶり付いてましたがく〜(落胆した顔)
意外に反応したのでビックリexclamation×2

またたびシート買って良かったわーい(嬉しい顔)
こんなに喜んでくれるなら、もっと買ってあげようグッド(上向き矢印)
まあ、2匹の様子は思った通りなんだけどね顔(ペロッ)

出してから少したったまたたびシートの様子は・・・。

s-P8240830.jpg
猫(笑)これは僕の物だよ〜ん揺れるハート

がく〜(落胆した顔)ラピス独占exclamation
使い方も大胆だね顔(イヒヒ)

レノンは・・・。

s-P8240832.jpg
失恋僕もゴロゴロしたいのに・・・猫(泣)

完璧exclamation追い出されてました顔(汗)

やっぱり性格が出るんだよね・・顔(イヒヒ)

2つ同時に出さないとダメかな??

でも!私もレノンもラピスも大満足でしたClap

今回使ったのはこれ下



  もうやだ〜(悲しい顔)少しランクダウン中バッド(下向き矢印)応援お願いしますexclamation 
   かわいいランキングに参加していますかわいい
             猫(足)ポチッとお願いグッド(上向き矢印)

      にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

    顔(笑)ありがとうございますexclamation

ニックネーム ぐーたらママ at 16:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする