2007年09月03日

私の本音。

子猫を保護してから今日で1週間。
連絡はありませんでしたたらーっ(汗)

迷子ではなく、捨てられたのかも知れないね・・・。

s-P9030920.jpg


この子おしっこに少し難がある!
ケージの中に居る時は、ケージ内でちゃんとトイレをするのだが、
遊んでいる時、ソファー(布製)におしっこしたりたらーっ(汗)
布ものにおしっこしたりするんです顔(なに〜)
トイレトレーニングが済んでいないとはいえ
悩みの種になるよね・・・。

元飼い主さんの家で、お布団とかに粗相して
嫌われちゃったのかな?

s-P9030921.jpg

1週間この子と生活して・・・。
私の本音は・・・。

このまま、飼いた〜い!

だって、可愛いんだもん!

そりゃ〜難題も沢山あるよ・・・。
虚勢や避妊 その他モロモロ・・・たらーっ(汗)

s-P9030912.jpg

でも、一度捨てられて人間不信になるような思いをさせられて
私がまた、この子に里親探して、譲って・・。
捨てる訳じゃないけど、この子からしたら
捨てられるのと同じだ・・・。
私には出来ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

s-P9030923.jpg

情が出た事は間違いないし・・。
その情を断ち切る事が出来ない自分が情けないもうやだ〜(悲しい顔)
この子にとって何が幸せなのかは分からない。
元飼い主が現れたとしても、私は許せないと思うむかっ(怒り)
どんな理由があろうとも、捨てるなんて許せない顔(ぷんっ)
里親探しをするなり、飼ってくれる人を探すなり
方法はあったはずだから・・・。
こんな小さな子を捨てるという事は
死んでも構わないと言う気持ちがあったのだろう・・・。
野良として産まれて野良として育った子は
それなりに生きる。
でも一度でも人間に飼われた子はそうは行かないんだよねたらーっ(汗)

娘に「飼い主が現れたら、返さなきゃいけないんだよ」と言ったら
「また捨てるかも知れない人には、返さない!」と
怒っていました・・・。
そうなんだよねたらーっ(汗)それが正しいんだよね。

s-P9020908.jpg

たぶんこのまま面倒を見る事になると思います。
家に来て幸せかどうかは分からない。
もっと可愛がってくれる人が居るかもしれない。
迷いはまだまだありますたらーっ(汗)

s-P9020909.jpg
レノンとラピスは相変わらずですよ!
後ろが汚いのはスルーしてくださいふらふら
(写真がブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)

これから考えなきゃいけないことが山ほどある。
少しずつクリアしていかなきゃね顔(イヒヒ)

何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。


    かわいいランキングに参加していますかわいい
              猫(足)ポチッとお願いします。

        にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

    顔(笑)ありがとうございます!頑張りますGood

ニックネーム ぐーたらママ at 15:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする