2007年09月10日

忙しい・・。

先週はごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
もう忙しくてどうする事も出来なくて・・・。
今週も予定が満杯で更新が出来るかどうか
正直不安ですたらーっ(汗)

更新出来ても、皆さんの所に訪問できず
コメント貰った方や応援してくれている方
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

出来る限り訪問してポチ逃げや足跡犬(足)だけに
なるかも知れませんが、ご了承ください顔(汗)
更新も短い物になるかもしれませんがく〜(落胆した顔)
個別のコメもお休みしますあせあせ(飛び散る汗)


さて、本題ですね。

忙しくて写真すら撮れない日が続いていますが
ニャンたちは相変わらず穏やかな日々を過ごしておりますかわいい

子猫ばかりでレノンやラピスはどうした!?と
思うでしょうが・・・。レノンは寝てばかり眠い(睡眠)
ラピスは寝るか、ミントと遊ぶかで個別の写真が撮れませんたらーっ(汗)

まだまだ、ミントはおしっこをソファーにしていたり
ラピスとじゃれあったりしていています猫(笑)猫(笑)
ラピスとミントの体格差がかなりグッド(上向き矢印)あることもあり
私達の目の届く範囲で遊んでいます。
夜はどうしても目が届かないし、猫も興奮したりするので
ケージのなかで寝てもらっています眠い(睡眠)

s-P9060947.jpg
この体格差ですからたらーっ(汗)右がレノン左がラピスです
(何故かフラッシュ撮影になっていますたらーっ(汗)

s-P9030919.jpg

s-P9030918.jpg

s-P9030915.jpg

これは連続撮影なのですが、こんな感じで仲良く遊んでいます顔(イヒヒ)

ミントと過ごして2週間かな?
女の子は気が強いね顔(汗)
体の大きさなんて気にしてない・・。
どんなにラピスにやられようが、毛を逆なでて向かっていくダッシュ(走り出すさま)

女の子は男の人に懐くような気がして・・。
今まで飼った子も私には冷たくてもうやだ〜(悲しい顔)
女は触らないでむかっ(怒り)と何度も怒られた顔(泣)
相性が悪くて、だからこそ男の子だったんだよね顔(イヒヒ)
ミントはどうなるのかな?



   かわいいランキングに参加していますかわいい
             ポチッとお願いします猫(足)

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

      わーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ひらめき出来たらで良いのですが、ブログランキングのバナーが
左左にありますので、押してくれると助かります猫(足)
凄く図々しいな・・・たらーっ(汗)ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぐーたらママ at 13:35| Comment(18) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする