2007年09月14日

白血病、エイズ 検査結果!!

ランダムな更新でごめんなさい顔(汗)
更新を優先すべきか、皆さんの所に訪問するのを
優先すべきか正直悩みますふらふら

性格なのかな?
来てくれた人やコメント入れてくれた人に
どうしてもお返しじゃないけど・・。
行きたくなるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
凄く悪い気がしてたらーっ(汗)
今現在罪悪感で一杯ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの記事も猫ちゃんも見たい目
でも、一人訪問すると皆さんの所全部回りたくなるたらーっ(汗)
でも限られた時間の中では不可能で顔(なに〜)
今月を過ぎるとたぶん時間が出来ますので、もう少し待ってねふらふら

s-P9140951.jpg
ダメじゃん猫(怒)

下ここからが本文です!

先日の12日(水曜日)にミントの診察に行ってきました。
今回の予定はレボリューションの2回目と
白血病(Felv)正式名(猫白血病ウイルス)
猫エイズ(FIV)正式名(猫免疫不全ウイルス)の検査でした注射

病院に着くと先生が「名前ミントちゃんになったの?」
「面倒見ることにしたの?」私が「はい。」と答えると
「そうだよね。愛着湧くもね揺れるハート
私「はいバッド(下向き矢印)可愛くて・・。」
先生「そうだね!だってこの子可愛いもんねぇ〜揺れるハート

s-P9140978.jpg
元気だよ猫(笑)

その言葉がお世辞でも嬉しかった顔(笑)
「飼う事になるなら、予防接種もしないとね」と言われて
「今日予防接種をして、レボリューションは後日自分でする?」
と言われたのですが、3種や4種じゃなくて
5種の予防接種がしたいと相談したら、

「じゃ〜今日はレボリューションと検査だけして
5種の予防接種を取り寄せて、電話連絡しますね」
その提案に納得しました。
(行っている病院は5種を導入していません)

気になる検査の結果は・・・。 陰性exclamation×2

凄くホッとしたよ!
3ヶ月後位にもう一度検査すると確実だそうです!

これで1つ目の難関はクリアグッド(上向き矢印)

s-P9140954.jpg
意外にマイペースなお方猫(笑)

ついでに虚勢避妊の話も聞いてきました。
先生と相談した結果、レノンを一番早く虚勢する事になるかな?

その話はまた後日・・・。

早く白血病とエイズ検査の結果をお伝えしたかった!
心配してくれてる人が沢山居たので!
少し安心してくれたかな?


   お休みしている間も沢山の人が応援してくれてたんだね!
        凄く嬉しいし頑張る力になりますGood

     かわいいランキングに参加していますかわいい
               猫(足)ポチッとお願いします

         にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

     わーい(嬉しい顔)心から黒ハートありがとうグッド(上向き矢印)


ひらめき参考までに・・。
 
今回掛かった検査費用

 FeLv.FIVウイルス検査(院内)4000円
 レボリューション6%(犬猫2.5s未満)1200円
 再診料 500円
 外耳処置(両耳) 1000円
 糞便一般検査   1200円

(これは私の行っている病院の検査代です。
これが一律とは限りませんのであしからず・・。) 

ニックネーム ぐーたらママ at 21:47| Comment(14) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする