2007年10月02日

久しぶり!ラクジュピの成長!

本当にランダムな更新になっていますが
今月は少し時間がありそうかな???
まだ、予定が分かりませんが、何とか頑張りますGood

今月の25日でラピスは1歳の誕生日を迎えるので
それまでに少しづつ復活したいと思います顔(汗)

私のブログを書く時間は昼間なのですが
最近出かける用事が多いのですたらーっ(汗)
そこで、夜にやろうと思うのですが・・・。
夜は主人が居るふらふら
私の主人は古い考えの人で、パソコンをしていると
主婦の道楽と怒るのですたらーっ(汗)
家事はそれなりにこなしますよ!
空いた時間にやっているのに・・。
「パソコンやめろむかっ(怒り)」と言われますあせあせ(飛び散る汗)
私の楽しみなのに・・たらーっ(汗)
何が気に食わないのか?
そんな理由もあり、訪問が難しい事もありますもうやだ〜(悲しい顔)
気長にお付き合いくださいね顔(汗)


さて!愚痴をこぼして顔(イヒヒ)スッキリした所で本題ですわーい(嬉しい顔)

s-P9291058.jpg

久しぶりに実家にのんびりと行って来ました!
土曜に訪問するのですが、先月は運動会などの行事があり
なかなか、ゆっくりと出来ませんでしたたらーっ(汗)
ラクとジュピと沢山遊んで来ましたよわーい(嬉しい顔)
毎週グングン大きくなっているな〜と実感出来るほど
スクスクと成長中グッド(上向き矢印)

s-P9291051.jpg

おもちゃを持つと元気に飛びつくので、
私もツイツイ遊んでしまい、家中を一緒に走りクタクタですふらふら

s-P9291049.jpg

大きくなったでしょわーい(嬉しい顔)
ジュピは体重も重くて、ガッシリパンチ
ラクはまだ華奢な感じがしますが、元気は1番あるのだ顔(笑)
毛色も黒々してきて、艶々ぴかぴか(新しい)

s-P9291055.jpg

そして、相変わらず仲良しで微笑ましい揺れるハート
いつでも何処でも何をするのも一緒の2匹ですよ猫(笑)猫(笑)

s-P9291053.jpg

これからもこの2匹の成長過程を紹介していけると良いですね顔(イヒヒ)


そして、我が家のこと
いよいよ明日、レノンの虚勢手術です。
本日23時より、食事と水断ちをして
明日の手術の準備に入りますGood

s-PA011068.jpg

昨日シャンプーも済ませて、プリングッド(上向き矢印)プリングッド(上向き矢印)
玉タマを綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)に洗いましたわーい(嬉しい顔)
沢山名残を惜しみましたよグッド(上向き矢印)
(変体?みたいだなたらーっ(汗)
エサご飯大好きなレノンなので、おねだり鳴きが入ると思いますが
グッと我慢しなきゃね顔(汗)

あ”〜ドキドキしてきた爆弾

頑張るんだぞパンチレノン揺れるハート


   レノンに応援の頑張れGoodをお願いしますグッド(上向き矢印)
      かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ←ちょこっと参加してみました𕾹 

   顔(笑)ありがとうございますグッド(上向き矢印)頑張ってきますねHello 

ニックネーム ぐーたらママ at 11:29| Comment(15) | TrackBack(0) | ラク ジュピ ミュー成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする