2007年10月12日

元気だよ!

顔(なに〜)本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
謝る言葉しか出ませんもうやだ〜(悲しい顔)

この忙しさが早く過ぎれば良いと願うばかりで・・。
お仕事しながら、ブログを書いている方や
家事をしながらも、毎日更新して居る方は
改めて凄いと感心してしまいますClap

普段家に居て、のんびり過ごしていた私
この生活に慣れないためか、家の中の事が上手く回らないたらーっ(汗)
不器用な私は色んな事を一度にこなすのは苦手なんだよな顔(汗)
朝子供を送り出し、その後幼稚園で2時位まで仕事
直ぐに子供が帰ってくる時間になる
子供が帰ると直ぐに、子供の歯医者や病院めぐりをして
夕方帰宅 直ぐに夕飯の仕度がはじまる・・。
早く何とかしたい・・・たらーっ(汗)


愚痴はこれ位にして顔(イヒヒ)せっかく時間が取れたんだから
レノン ラピス ミントの様子を紹介しますね顔(笑)

s-PA121059.jpg

去勢が終わったレノンは
何となく若返った?気がします!
子供の気分に戻った?今まで寝てばかりだったのが
突然何かにじゃれてみたり、ミントと追いかけっこの
スピードが上がったみたい?
家族全員がレノンの変わり様に唖然がく〜(落胆した顔)
穏やかな表情で居る事が多く、益々可愛くなった・・揺れるハート
(親ばか発言ですけどね顔(ペロッ)
子猫の時に去勢すると、子猫のままの性格で残ると
言われますが、凄く大人の猫が去勢をすると
こうも変わるものかと?正直ビックリですexclamation×2

s-PA121062.jpg

s-PA121058.jpg

ラピスは、今月で誕生日を迎えます。
まだまだ、おこちゃま気分が抜けない所もあるし
レノンへのマウンティングなのか?
常にレノンに文句があるのか・・・。
でも、傍に寄っていって甘えたりもしてます。
少し心配なのが、体重がなかなか増えない事かな?
食欲はあるのに体重が増えないんだよね・・・たらーっ(汗)

s-PA121069.jpg

s-PA121063.jpg

ミントは相変わらずですたらーっ(汗)
ソファーへのおしっこもまだまだしてるし、
少しは回数が減っているみたいですが、
雑巾は手放せないし、ソファーもビニールで覆われたままですもうやだ〜(悲しい顔)
元気がありすぎて、怒られてばかりですふらふら
おしっこで怒られむかっ(怒り) 台所に登って怒られむかっ(怒り)
雑食性かグッド(上向き矢印)と思うほど何でも食べるので
油断も隙も無い感じふらふら
ミントが来てから我が家はひっちゃかめっちゃかあせあせ(飛び散る汗)

s-PA121067.jpg

s-PA121065.jpg

また、いつ更新出来るかどうかわかりませんので
少し多めの写真を載せて見ました顔(イヒヒ)
家の中がぐちゃぐちゃなので、タワーで全員集合して貰い撮影しましたカメラ

こっちがビックリする位仲良しな3匹ですよ!

いつも見ていてくれている方、コメントを下さる方
更新が不定期だったり、皆さんの所に訪問も出来ない日が
続いていますが、気長に見てくださると嬉しいです顔(イヒヒ)
それでは、今日はここまで・・・Hello

      かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ←ちょこっと参加してみました𕾹
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)

    


ニックネーム ぐーたらママ at 17:49| Comment(11) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする