2007年10月18日

来週いよいよ誕生日!

皆さんお久しぶりです顔(汗)
忙しさの中、皆さんの所に訪問できない事や
自分のブログを覗く事も間々ならなくて、
それでも、コメントなどを読ませて頂き
皆さんが私の体調などを気にかけて頂いていること
申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちで一杯です!

今週で幼稚園の文集の構成の仕事が一回目の締め切りを迎えます
それを超えれば、何とか一段落すると思います。
今、普段触らないたらーっ(汗)「ワード」と格闘しながら
進めているところです顔(イヒヒ)

私が今担当しているのが、各地の「ソウルフード」
地域限定料理なんですが、調べると面白い物ですねわーい(嬉しい顔)
皆さんの地域にはありますか?
私の所は結構あるので、そのうち皆さんに紹介できると良いですね!

s-PA181089.jpg

前置きはこれ位にして。
来週の25日でラピスは1歳の誕生日を迎えます。
色々な事があったラピス
ここまで、成長してくれた事に感謝と安堵があります。

s-PA181095.jpg

まだまだ、体重は伸び悩んでいるけど
顔つきも段々と大人びてきました顔(笑)
それでも、仕草などを見るとまだまだ子猫みたいで
これから、どんな猫に成長するのか楽しみでもあります。

s-PA181091.jpg

誕生日は何をしてあげようかな?と
凄く悩んでいますが、今はそれ所じゃなくて
落ち着いたら、本格的に考えようと思います。
ミントの2回目の予防接種も行かなきゃ行けないのに
予定日に行けそうも無く、少し日にちを変えて貰おうかと・・たらーっ(汗)
誕生日前にシャンプーもしてあげたいし、
忙しさの中出来るのだろうかと、凄く不安ですもうやだ〜(悲しい顔)

s-PA181093.jpg
缶詰めを食べ過ぎて、アゴが汚いですぅたらーっ(汗)
今少しづつ拭いてるけど、なかなか落ちないふらふら

甘えん坊のラピスにとって、私が家に居ないのは
少し淋しそうですふらふら
なるべく一緒に居れる様に、してあげたい揺れるハート
家に帰ると、一番に迎えに出てきてくれるのがラピスだったりします。
ごめんねラピス。
もう少しだからね・・・。

s-PA181094.jpg

皆さんの所も回りたいよ〜!
みんなどうしてるかな?と気になるのですが、
一度回るとやめれなくなるので、今は自粛中ですもうやだ〜(悲しい顔)
更新のみになりますが、許してねもうやだ〜(悲しい顔)


      かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ←ちょこっと参加してみました𕾹
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)



ニックネーム ぐーたらママ at 17:31| Comment(15) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする