2007年10月26日

誕生日おめでとう!!!

10月25日
一年前ラピスはこの世に誕生した。

s-PA251104.jpg

ラピス。1歳の誕生日おめでとうバースデー
小さい頃は大変だったね・・。
頑張ったね。偉かったよ・・。
大きくなってくれて本当にありがとう。
私の所に来てくれてありがとう。
あなたに出逢えた私は凄く幸せだよぴかぴか(新しい)
これからも、ずっと一緒に居ようね揺れるハート

s-PA251107.jpg

改めて、色々考えて凄く考え深かった誕生日でした。
無事に大きくなって私の傍に居てくれるラピス。
リッチが同じ病気で亡くなった事もあり
もしかしたら・・。と何処かで思ったりもした。
でも、私がラピスにした事は間違いじゃなかったと思いたい。
小さな頃嫌な思いばかり、させたけど・・。
今、ラピスが生きていてくれる事が何より嬉しいぴかぴか(新しい)
この先もずっと変わらず傍にいて欲しいと心から思います。

甘えん坊のラピス
焼きもち焼きのラピス
誰にでも愛想がいいラピス
小さい頃と何も変わらない。
ずっとラピスらしく生きて行ってねぴかぴか(新しい)

s-PA251108.jpg

誕生日は一緒に居てあげたかったのですが、
やっぱり忙しくて、朝から出かけていた。
でも、ラピスの誕生日プレゼントになりそうな
記念の物を作る事が出来たので良かったかな?
でも今直ぐには、見せれな〜いたらーっ(汗)
一ヵ月後位に届く事になりそうです!
皆さんに見せる事が出来るかどうかは・・。
出来栄えが良ければお見せしますがあせあせ(飛び散る汗)
登場しなかったら、ダメだったんだと察してください顔(汗)

s-PA251106.jpg

誕生日だけど、何かする訳でもなく
少し高めな缶詰でお祝いした位です・・。
色々考えたけど思いつかないし
私自身がそれどころでは無かったこともあり
落ち着いたら、ネット巡りをしながら
ラピスの好きそうな誕生日プレゼントを購入しようと思いますプレゼント

s-PA241096.jpg

誕生日前の日
午前中にミントの2回目の予防接種に行き
午後からラピスをシャンプーしました。
恐い物知らずなラピスだけど
シャンプーは実は大嫌いで、大変だったたらーっ(汗)
お風呂場を終始逃げ回るし、私に抱きつこうとするから
ビシャビシャになりながらも、無事終了ぴかぴか(新しい)

s-PA241100.jpg

s-PA241098.jpg
シャンプーすると小さくなるラピスです顔(汗)

誕生日の日に記念写真としてカメラ
色々と写真撮ったりもしました!
上の写真がそうなんだけど・・。
綺麗に撮れてるかな?

ラピスとレノン2匹が最近アゴが汚くて
「アクネ菌」でニキビ状態ですたらーっ(汗)
病院で消毒用のヒビデンアルコールを処方して頂き
今頑張って治療中です。

私と言えば・・まだまだ時間が無いですぅもうやだ〜(悲しい顔)
少しづつネットに復帰して行きたいけど
前のようには行かないかな?
ちょっとづつ時間を見ながら、皆さんの所訪問したいです!
あんた誰?なんて言わないでね顔(イヒヒ)


      かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ←ちょこっと参加してみました𕾹
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)







ニックネーム ぐーたらママ at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする