2007年11月02日

仲良すぎ?

やっと忙しさから開放され
皆さんのブログも拝見しながらのんびりとやっていますわーい(嬉しい顔)
開放感からか、凄〜く!ぐーたらな日々を過ごしております顔(汗)
マイペースに行こうかなと思いますのでよろしくです顔(イヒヒ)

私が家に居ない事もあり
ここ2ヶ月の間に、なんだかとても仲良しになった3匹
その前までは・・。

私がPCをしていると、ラピスが傍で寝ていて
レノンは2階でのんきにお昼ね眠い(睡眠)
ミントは好きな所で寝てたり、遊んだりしてました。

ところが!私が居ないとラピスは寂しいのか?
レノンの寝てるところに無理やり割り込み
一緒に寝てたりする眠い(睡眠)
そこにミントが来て、一緒に寝る眠い(睡眠)

s-PA251103.jpg
汚い布団はスルーでお願いします顔(汗)

気が付くと、3匹一緒にパパの布団の上?
何故?パパの布団かは疑問だけど・・。
3匹が毎日寝るもんだから、布団は毛だらけがく〜(落胆した顔)
パパは迷惑そうに、「俺の布団だけなんでこんなに毛だらけ?」と
嘆いております顔(ペロッ)

s-PA251102.jpg

一人用の猫ベットにも2匹で一緒に寝てるので
狭そうな感じに見えるんだけど、本人達は一向に気にしてないみたい顔(笑)
そんな仲の良い2ニャンを見てるだけで
私は嬉しい揺れるハート
私も間で寝てみた〜いハートたち(複数ハート)
そんな気持ちがムクムクとこみ上げてきたりしますよ顔(イヒヒ)

s-PB011117.jpg
レノン 「無理やり?」

3匹で猫団子になっているのは見たことが無いのですたらーっ(汗)
大抵ラピスとレノン ラピスとミント
レノンとミントがくっ付いて寝てるのは見ないですね・・・。
そんな日が来るのかな・・?

s-PB011120.jpg
レノン 「だから狭いって・・たらーっ(汗)

話は変わりますが、
ラピスとレノンのアゴのアクネ菌ですが
アルコールで消毒しながら様子を見ていたのですが、
レノンは良くなる所か酷くなりました顔(汗)
化膿して、腫れてきたので、アルコールを中止して
蒸しタオルで少し拭いた後に、人間用の可能止めの薬を塗って
様子を見ています。

s-PB011113.jpg
痛々しい・・。

レノンのように、酷い子は病院で飲み薬を処方して貰うのだが
レノンは薬が大嫌いですたらーっ(汗)
フードに混ぜても飲まないし、錠剤も飲まない顔(汗)
去勢後の薬も実は大変でした・・。
病院にその事を告げると、「やめても良いです」と言われ
あえなく断念したんだよねあせあせ(飛び散る汗)
将来病気したらどうなるんだろ?
あ〜先が思いやられる・・・顔(え〜ん)

      かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ←ちょこっと参加してみました𕾹
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)




ニックネーム ぐーたらママ at 15:30| Comment(14) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする