2007年11月20日

キャットダンサーで遊ぶ!

およよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
また。忙しかったです・・。ごめんなさいです顔(え〜ん)

こちらは昨日雪が降りました雪
寒さが日に日に厳しくなります雪
皆さんも風邪など引かないようにお気を付けくださいねHello

朝から出かけて、家事がまったく出来ない状況で
PCなんていじっていたら、主人に何を言われるか・・あせあせ(飛び散る汗)
主人が寝た時間しか触れない顔(なに〜)
でも、夜に更新は大変です。何せ1記事書き上げるのに
1時間位かかりながら、書いてます顔(汗)
もっと適当にと思うのだけど、書きたいことが沢山あると
ツイツイ文字数が多くなるから、困った物ですたらーっ(汗)
今日は主人が留守です顔(イヒヒ)思う存分PC触ります顔(笑)

さて、前回に引き続きキャットダンサーでの遊びの様子猫(笑)
動画に撮ってありますので見てくださいね!

立て続けに4本!見づらい動画ですが、
踊る様を見てみてくださいね目














あんなにラピスとミントが遊んでいるのに
レノンはキャットハウスでのんびりと寝てました顔(汗)
気分が乗らないと、遊ばない子だからかな・・?
意味も無く突然ハイテンションになったりもするんだけどね顔(笑)


最後の動画あたりは、ハウスにキャットダンサーをつけて
手ぶらで撮影しました。
針金なので、猫が触るだけで動くよ!
絶妙な動きが楽しいみたいです顔(イヒヒ)
色々と工夫次第で、楽して遊んでくれるかも?
でも、我が家は早速ボロボロになりかけてます・・ふらふら

     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)


揺れるハート最近少し楽しんでいる事

消しゴムはんこですexclamation
細かい事が大好きな私。チマチマとした作業が
気分転換になっています。
紙に押したり、布に押したり、色々使えるので面白いです顔(イヒヒ)

s-PB201181.jpg


ニックネーム ぐーたらママ at 19:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする