2007年11月27日

踊る猫

忙しい忙しいとばかり言っていられないのですが
この変なサイクルから抜け出せなくて
いつまで続くのか・・。
疲れが溜って来たのか?突然寒くなったからか?
体が重いですふらふら
扁桃腺は痛いし、頭も痛い。
疲れたり精神的な物が溜ると、関節痛?神経痛?なのかな?
手が動かなくなったり、膝が痛くなったり・・。
年なんですかね顔(汗)
指の関節が固まるので、家事がこなせなくなったりして
家族に迷惑をかけてしましますたらーっ(汗)
病院に行っても原因が分からなくて、痛み止めやシップだけだし
主人には「ババ臭い〜!」と言われるしむかっ(怒り)

そんな感じなので、ボチボチ更新や訪問になるかと思います。

更新出来ない理由に写真が撮れない事もあるかな?
レノンはまだアクネ菌が治らないので酷い顔してるし
基本的に昼間写真を撮りますが、最近天気が悪い事も原因かな?
写真を撮るには暗いとダメだし、電気点けると猫はね・・。
昼間私が居ない事も原因の一つかな?

そんな中キャットダンサーは活躍してますよ!
ミントが一番遊びます猫(笑)子猫は疲れを知らないね顔(イヒヒ)
ダンサーの名前通り、踊りますね顔(笑)
そんな変な踊りを見てみてくださいね目

s-PB091180.jpg
ほら!皆さんもご一緒にカラオケ

s-PB091177.jpg
踊り踊るな〜ら♪

s-PB091197.jpg
ホイっホイグッド(上向き矢印)

s-PB091195.jpg
手拍子ちょうだいClapチョイチョイ♪

遊んでみました顔(笑)すみません顔(ペロッ)
画質は落ちてますが、面白い動きが撮れますねGood
いつもの画質だと、ブレブレなのでダメでしたあせあせ(飛び散る汗)

好きな音楽に合わせてお楽しみください顔(笑)
どんな音楽が流れましたか?
ミントはこれでお笑い路線に進むのかexclamation&question

     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)


この前お話した。プリザードフラワーを作ってきましたよ!
案外可愛いくて、楽しかったです!

s-PB271186.jpg

前回紹介した「消しゴムハンコ」の中に
レノンとラピスとミントが隠れています顔(イヒヒ)
写真をクリックすると少し大きな画像が見れますので探してくださいね!

ニックネーム ぐーたらママ at 17:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする