2007年12月03日

こんな場所でも幸せそう!

寒い日が続きますが、みなさんは風邪など引いていませんか?
我が家では息子が感染性胃腸炎になりましたふらふら
それほど酷くないのですが、吐き気と下痢が少し辛そうです。
前にも一度なった事があり、その時は私や娘にも移り大変でしたexclamation×2
食べなくても吐き気がしてお腹は痛いし、だるくて動けないし
娘はあちこちで吐くし・・それを片付けようとすると
また吐き気が襲い、唯一感染しなかった主人が
後始末に追われる・・・二度と経験したくない病気の一つですたらーっ(汗)
このまま何事も無く終わってくれることを祈るばかりです顔(汗)

日々忙しいですが、12月の我が家は更に忙しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
その事についてはまた後日お話しますね!

忙しいとイライラ、セカセカしがちですが
そんな気持ちを和ませてくれるのは、やっぱり猫達かわいい
レノンのおっぴろげ〜
ラピスの爆睡眠い(睡眠)
ミントのイタズラ????!!!!

今日はそんな中でラピスの寝顔をお見せしたいと思います!
最近ラピスにはマイブームがありまして!
それが、ここで寝ること下
s-PC021268.jpg
ここは、パネルヒーターの上なんです!

実はここ、凄く狭いと言うか細い?
s-PC021274.jpg
幅10cm無いんですよグッド(上向き矢印)

そんな狭いところで絶妙なバランスで寝るラピスです眠い(睡眠)
s-PC021272.jpg
長い〜ですよね顔(イヒヒ)

でも、こんなに幸せそうな顔で寝られると
まあ!良いか!っと眺めております目
s-PC021269.jpg
耳寝息が聞こえてきそうな写真だな・・。
はみ出た足が可愛いでしょ顔(メロメロ)

ラピスが幸せそうに寝てるのが面白くない奴が・・・むかっ(怒り)
s-PC021283.jpg
ミントです!ラピスと遊ぶの大好きなミント!
「寝てないで遊んでよ〜!」
ラピスの耳をペルペル揺れるハート

気持ちよさそうに寝てるんだから、起こさないであげてよ〜!

こんな狭い所で眠れるのはラピスだけかな?
おデブなレノンさんはお肉が邪魔で・・落ちるだろうなバッド(下向き矢印)
顔(イヒヒ)パネルからお肉が飛び出しそうー(長音記号2)

日々こんな寝顔や寝相で癒されて
幸せなのは猫たちじゃなくて・・・私かもかわいい


     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム ぐーたらママ at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする