2007年12月12日

どんだけ〜!な、おっぴろげ〜!

ああ・・またもや放置してしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
息子の感染性胃腸炎が日曜日に終息しました。
一週間殆ど、幼稚園に行けませんでしたふらふら
やっと、息子が治ったと思ったら、今度は娘が・・・たらーっ(汗)
現在学校を休んでおりますふらふら

今月も忙しいとお話しましたが、師走は皆さん忙しいよねたらーっ(汗)
息子の幼稚園でのクリスマス会クリスマス
娘の通知表配布  それとは別に・・。
我が家は・・息子 娘 私 が揃って今月誕生日を迎えます顔(汗)
バースデー誕生日プレゼントの準備クリスマスクリスマスプレゼントの準備
ケーキバースデーの準備と大忙しなのですもうやだ〜(悲しい顔)
誕生日は合同で行い クリスマスはクリスマスでやっています顔(ペロッ)
まあ・・私の誕生日は無いに等しいですけどね顔(汗)
短期間にケーキを2つも食べるので太るし・・。
プレゼントは2回あげるので、お金は飛んでくし・・もうやだ〜(悲しい顔)
あぅあせあせ(飛び散る汗)辛いっす顔(え〜ん)
(子供が言うにはサンタさんも来るらしい・・・ふらふら

そんなんで・・来週も怒涛の日々です爆弾

時間を見つけて更新してみますね。
さて今日はレノンのおっぴろげ〜な寝姿のご紹介だよ!

s-PC021257.jpg
こんな可愛い顔で寝そべっていますが・・。
少し離してみると・・。

s-PC021259.jpg
顔(笑)こんなんですexclamation×2
最近おっぴろげ〜の頻度が増しております!
またまた太ったのでしょうか?体重測らなきゃね・・たらーっ(汗)

s-PC021290.jpg
猫(泣)太ってないよバッド(下向き矢印)
キツンのご飯が美味しいなんて、口が裂けても言えませんエサ
上そうそう!いつも盗み食いばっかりしてるねあせあせ(飛び散る汗)

まあ。あなたがおデブな事は今に始まったことじゃないし
健康にさえ気をつけていただければ・・。
でも、最近家族に「レノン」と呼ばれずに、
「おデブちゃん揺れるハート」と呼ばれてることに気が付いてます?
ラピスやミントのご飯食べるのはやめようね顔(イヒヒ)

s-PC021266.jpg
こんな幸せそうな顔を見ると、まあ良いか!と思ってしまいます顔(ペロッ)
ひらめきアゴのにきび随分良くなりましたよ!
毛が抜けましたが、化膿も治まりましたね
後はかさぶた?かさぷた?が綺麗になればOKですGood

ところで・・exclamation&question怪我の跡に出来るものをなんていいますか?
「かさぶた」「かさぷた」「かさぴた」「かさふた」
方言もあると思いますが、私は「かさぴた」が多いですたらーっ(汗)
教えて〜!!!


先日、ブログのお友達からプレゼントが届きました!
「肉キュウがいっぱい♪」のじじままさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

s-PC121302.jpg

s-PC121304.jpg

実はじじままさんのお宅で一匹のメインクーン(ルーン君)が
亡くなりました・・。
FIP(猫伝染性腹膜炎)でした。
壮絶な治療をして、ルーン君とじじままさん家族は頑張りました。
何度も何度も生死の境を彷徨い、奇跡を起こしながら
頑張りました!頑張ったね。ルーン君 じじままさん

とても大好きだったルーン君
日向ぼっこが大好きで晴れ
真夏の太陽に向かって咲く「ひまわり」の様な子でした。
そんな、ルーン君の空を見上げる写真が大好きで
写真をください。と私はわがままを言いましたたらーっ(汗)
お辛い気持ちの中で、私のわがままを聞いてくださり
本当に感謝しています。ありがとう四葉

皆さんにも「FIP」と言う病気を少しでも知って欲しくて
じじままさんの許可を得て掲載しています。
この病気を知らない方は、是非調べてください。知ってください。
今の所、発症経路や治療法も分からない病気です。

最後に・・。
ルーン君のご冥福を心からお祈りいたします。
ありがとう! ルーン君揺れるハート



     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム ぐーたらママ at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | レノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする