2007年12月29日

本年もありがとうございました!

色々な事があった今年。

ラピスが仲間入りしたのが、1月
予定外の仲間入りをしたミント それが9月

去年までは、レノンだけだったのが、
あっという間に3匹に・・。

ラピスの病気 リッチの死 レノンの去勢 ミントのおしっこ
本当に怒涛の様な一年でしたふらふら
悲しい事 辛い事 心配した事 悩んだ事
本当に沢山の事がありました。

そんな中で、私自身や家族の事も色々あり
後半はブログの更新も出来ず、皆さんの所に訪問する事も出来ず
申し訳ない気持ちで一杯の年末ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年は本当に厄年?と思うほどに色んな事があり
体調を崩すこともたた。
来年こそは良い年にして行きたいと思います顔(イヒヒ)

でもね。まだ難題は山積みで・・。
「成る様になる」と思いながらも不安で一杯ですね。
考えても、「成る様になる」のでしょうね顔(汗)
・・・何言ってんだろ???

今年最後の更新になります。
後で、皆さんの所も回るつもりです顔(イヒヒ)
なので、今年最後 皆の写真でお別れです!

トップバッターは、レノンさん猫(笑)
今年は6歳になり初めての去勢を経験揺れるハート
s-PC291348.jpg
最近はメッキリ若返り、重い体でも遊ぶ面白い所も
見せてくれるようになりました!

そして、我が家の人気者ラピス猫(笑)
s-PC291350.jpg
まだまだ、お子ちゃまで甘えん坊な一面もあり
少し大人な部分もあり、成長がゆっくりですが
来年こそは大きくなるんじゃないかと期待をしつつ

そして、我が家の問題児ミント猫(笑)
s-PC291347.jpg
この写真でもわかるかな?生意気な顔でしょむかっ(怒り)
日々問題を起こしながらも、可愛い一面も見せてくれます!
これぞ!猫!と改めて感じさせてくれた子でもあるね。
来年はどうなる事やら・・・たらーっ(汗)

そして、番外編 実家の猫達
ラクちゃん猫(笑)
s-PC011233.jpg
どんどんおきくなって来ています。
ジュピと相変わらずな仲良しぶりで、来年は去勢かな?

そして、ジュピくん
s-PC011250.jpg
小さい頃は本当に可愛くて揺れるハート
でも、今は逞しく成長しています。
ずっしりと重くてガッシリ体形はレノンみたいにおデブになりそう?

来年はラクやジュピの成長も含めて
色んな事をブログに書いていきたいですね。

最後にとっても可愛い揺れるハート写真が撮れましたので
s-PC011214.jpg
日々仲良しな、ラピスとレノンです顔(メロメロ)
前は2匹一緒の写真を撮るのも大変だったけど
今はいつも一緒ですかわいい

四葉本当に今年はお世話になりました。
色んな経験をさせて頂いたり、考えさせられたり。
悲しい事も沢山ありましたね・・。
命とは本当に儚くて・・・・。
だからこそ、愛しいのかな?と思います。

来年は皆さんにも私にも良い年でありますように
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします四葉

      かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム ぐーたらママ at 22:32| Comment(24) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする