2008年01月08日

遅くなりましたが、明けましておめでとう!

すっかり、遅くなりましたが・・たらーっ(汗)

明けましておめでとうございます!

正月から怠けモード全開ですがあせあせ(飛び散る汗)
明日から子供の学校が始まりますので
また直ぐにバタバタな毎日になりそうですダッシュ(走り出すさま)

ま、我が家の年末はミントの布団おしっこで幕閉め
そして、新年早々また ミントの布団おしっこで幕開け

あまりにも情けなくて・・・。
正月の買い物はミント専用のトイレの購入
今年の我が家もミントに掻き回されそうな予感です顔(なに〜)

拾って来た娘のあまりの無責任さ
トイレには連れていかなし、トイレ掃除もしない
可愛がるだけではダメなんだむかっ(怒り)と言うことで
ミントの避妊代として、お年玉の徴収をしましたexclamation
責任を少しは感じて欲しい・・・。
1月中に避妊を済ませたいと思います。

まあ、そんな事はさておき、
人間が酒を飲んで、のんびりするように
猫たちにも!と「またたび」で酔ってもらおうグッド(上向き矢印)
またたびシートを出して、クネクネして貰いました顔(イヒヒ)

s-P1081355.jpg
一番先に来たのがラピスダッシュ(走り出すさま)独占状態exclamation

s-P1081357.jpg
みんなが来ても動く気無しです顔(汗)

s-P1081359.jpg
レノンはひたすら、我慢してました顔(笑)

ラピスとミントが興奮して遊び始めたり、ケンカしたりしている間に
レノンが独り占め猫(笑)
s-P1081363.jpg
またたびシートがぐちゃぐちゃになるほど抱きしめてました黒ハート

s-P1081364.jpg
酔いしれながらも、時々来るミントが気になり
ハッexclamationと我に返るレノンさんひらめき

その後ミントがまたたびシートでかくれんぼをやり始め
ラピスとレノンはちょっかいをかけながら
遊んだりるんるん飛び出すミントにビックリexclamation&questionしたりと
s-P1081365.jpg

s-P1081366.jpg
ミントはまたたびシートを被りながら動くので
まるで亀さんの様でした顔(笑)

またたびシートに飽きたチビたちは退散して・・・。
s-P1081368.jpg
レノンがのんびりと使っていました顔(笑)


かわいいそんなのんびりとしたお正月でしたよ顔(イヒヒ)
今年もまだ色々な行事や役員の仕事が残っていますので
ボチボチの更新になりますが、気長にお付き合いくださると嬉しいですハートたち(複数ハート)
今年も、レノン ラピス ミント  共々

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム ぐーたらママ at 17:50| Comment(15) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする