2008年02月29日

ラブラブ写真「その2」

久しぶりに週2回目の更新が出来るよ!
でも、少し疲れが溜っているのか?緊張が取れたからか?
風邪引きました顔(汗)
娘が風邪を引いていて、3日学校を休んでいまして
うつったのかも・・・たらーっ(汗)
少し体が痛いです・・が頑張ります顔(イヒヒ)

先日の記事で書いたように、最近のレノンとラピスは
どんだけ〜
って位に仲良しです黒ハート
最近気が付くと・・ベッタリとくっ付き
黒ハート黒ハートラブラブモード全開で毛繕いしているので
見てるこっちが恥ずかしくなる位なんですよ顔(なに〜)

s-P2161458.jpg

私は最近暇を見つけては、寝るようにしてまして・・ふらふら
2時間位の仮眠を取ったりしていますが眠い(睡眠)
ふっと起きると、そこには必ず2匹が一緒に居て
幸せそうに眠っていたりします。猫(笑)猫(笑)
その光景が最近の私の癒しになっています顔(笑)

幸せそうに眠る猫を見ているだけで
私はどうしてこんなにも幸せなんだろう?
ついつい抱きしめてしまいます顔(メロメロ)
その後「必ず」迷惑そうな顔されますけどね顔(ペロッ)

そんな私の戯言はほっといて、見てくださいね目
デレデレな2匹を揺れるハート

s-P2161465.jpg

いつも私が座る椅子に必ずレノンが座っているのですが
そこにラピスが乱入してきて、抱きつくように潜り込みます
椅子の上はおデブなレノン一人でも一杯一杯なんですが
ラピスが来ると、ちゃんとどけてあげるレノン顔(イヒヒ)
その後大抵バッド(下向き矢印)どっちかが落ちます顔(笑)

s-P2261489.jpg

いつもこんな感じでラピスが頭をレノンに差し出す所から
イチャイチャが始まります猫(笑)
一生懸命ラピスの毛繕いをするレノン
すると。段々エスカレートして来ます猫(怒)

s-P2261490.jpg

少し嫌がるラピスを抱え込み、意地でもやめないんですよふらふら
太い腕で鷲づかみして、恍惚の表情をしながら
いつまでもラピスを抱きしめてますハートたち(複数ハート)
逃げ出さないので、ラピスも幸せなんでしょうね顔(イヒヒ)

s-P2261496.jpg

向かい合って寝転び、自分の足を舐めたり
ラピスの足を舐めたりしながら、凄く幸せそうに眠ります眠い(睡眠)
写真右がレノンです。
白タビの足が8本も揃うと可愛くてたまりませんよ〜Good

そんなラブラブな様子を見ながら、たくらむ私顔(メロメロ)
レノンが夢中で舐めている時に、
手を出したり、顔を近づけると・・・
私の事も舐めてくれるんですよ顔(メロメロ)
でも直ぐに間違えたexclamation&questionみたいに
ラピスを舐め始めるレノンですが顔(なに〜)
それでも凄く嬉しかったりしますわーい(嬉しい顔)

最近はこんな写真ばかり撮っている気がしますねカメラ
ビニールに覆われたソファーが何とも虚しいですふらふら
我が家のお転婆娘は油断大敵なので
まだまだ外せませんもうやだ〜(悲しい顔)

     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)



ひらめきちょっと聞きたい事があります。
皆さんのブログを見ていて気が付いたのですが、
お友達のリンクの所に、新しく記事が更新されると
マークが付いていたりしますよね???
あれのやり方?を教えていただきたいのですが・・。
誰かお願いします!

ニックネーム ぐーたらママ at 22:55| Comment(11) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする