2008年03月18日

なにイチャついてんのよ!

こんばんわです。コメントくださった皆さん
訪問出来ずに、ごめんなさい顔(え〜ん)

実は前記事を書いている途中位から、気持ちが悪くなりまして
書き上げて一息ついた頃
吐いてしまいまして・・・。2日ほどダウンバッド(下向き矢印)していましたもうやだ〜(悲しい顔)
周りでお腹の風邪が流行っていまして
息子右右私 とうつったみたいですね。
3日前に娘が吐いて学校を休んで居たりしましたので
もしかしたら・・・?とは思っていたのですがたらーっ(汗)
今は大丈夫!!元気ですので心配しないでくださいね!!

そう言えば、やっとこちらも暖かくなって来ました晴れ
雪雪も解けて、殆どありませんよ!
そして、子供達の春休みが始まりましたあせあせ(飛び散る汗)
お昼を過ぎると、外に遊びに行きたくて
「ママ!早く行こう!」とせがまれ遊んでいます。
そして気が付くと夕方になっていたり顔(なに〜)
また、PCから離れた生活になるかも知れませんが
夜など時間を見て訪問させて頂きますね!!


さて、今日の記事は・・。
ここ最近 ラピスとレノンが黒ハート黒ハートなのは
お伝えしましたよね顔(笑)
ミントは、ラピスと遊んだり レノンを追いかけていじめたり?
でも寝るときは一人か人間とが多いかな?

ミントが一人でソファーで寝ていると眠い(睡眠)
レノンが少し離れた所に遠慮がちに行き寝ていたり
いつの間にか微妙〜な距離で一緒に居たりします顔(イヒヒ)
そんな時に
ラピスがレノンに甘えに行く時があるんですよ!
ほんの一瞬だけ、3匹が凄く近くでゴロゴロしている時もある目
そんな一瞬の写真です!

s-P3141529.jpg
ミントが寝ています。
レノンが手前で寝ていますよね。
この後ラピスが乱入グッド(上向き矢印)

s-P3141531.jpg
すると、ミントの目の前でラピスとレノンが黒ハート黒ハート
この時はまだミントは起きていませんよ。

下ミントが目を覚ました途端!
s-P3141533.jpg
微妙にミントの目が冷ややかです顔(イヒヒ)
「私の前でいちゃつくんじゃないわよむかっ(怒り)」的な視線たらーっ(汗)
女は恐いですね〜猫(泣)
この後レノンは名前を呼んでも、チラリとも見てくれませんでした顔(え〜ん)


3匹揃うのは、本当に一瞬と言うか、ひと時?だけ
ミントが傍に居るレノンやラピスにじゃれ付いてしまい
大抵誰かが何処かに避難する事になります顔(汗)

女は人間界も猫界も強しパンチなんでしょうね顔(イヒヒ)
こんなやり取りを見ていると、面白いですよわーい(嬉しい顔)


     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)



ニックネーム ぐーたらママ at 19:46| Comment(11) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする