2008年03月21日

甘えん坊ラピス

めっきり春らしくなって来た今日この頃ですが
それに伴い花粉症が( ̄□||||!!
暖かくなって来たのに、外に出るのが恐いたらーっ(汗)
またインドア生活が続きそうです顔(汗)

s-P3211546.jpg

今日はラピスの甘えん坊な所を内緒で紹介!
内緒って、今までもレノンに甘えている所とか
紹介しておいて今更exclamationって感じですが顔(イヒヒ)

普段は殆ど鳴く事も無いし
抱っこをせがむ事も無い 抱こうとすると逃げるダッシュ(走り出すさま)
ツンデレな所もありますが(;^_^A
私の後を常に追いかけてくるほど
私が黒ハート大好きな子でもあるんだな。これが。

s-P3211538.jpg

それが、夜夜になるとさらにエスカレートするんだよ!
ベットに私(左)と息子(右)2人で寝ているのですが
息子の顔の上を乗り越えがく〜(落胆した顔)
私と息子の間に割り込むように、布団の上から乗っかる
私も息子も重〜いふらふら
それでも、無視していると・・。
私と息子の顔の間にギリギリと収まり寝ようとします眠い(睡眠)

s-P3211529.jpg

毛が鼻に当たるので凄く迷惑だし
息子は私にくっ付いて寝たいから嫌がります。
『邪魔だよ』とそっと体を動かすと
私の左側に移動して来ます
私が『入るの?』と布団を持ち上げると
ちゃんとお尻から布団に入ります( ´艸`)
腕枕をしてあげると、ちゃんと腕に頭を乗せ
手を伸ばして、手を私の顔につけて眠ります(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

s-P3211542.jpg

その感じがとっても可愛くてハートたち(複数ハート)
暑くないのかな?とも思うんだけど
結構長い時間一緒に眠ります。

s-P3211543.jpg

実は、これを始めたのはレノンが先でしたわーい(嬉しい顔)
今年の冬まで一度も布団に入ったことの無かったレノン。
無理やり入れても、嫌がり出て行く事が多くダメだったのですが
今年何気に、枕元に来たレノンに
『入ってみる?』とイタズラに言ってみたら
入ったんですよexclamation×2
でもレノンの場合は5分が限界かなふらふら

s-P3211547.jpg

レノンが入っているのをラピスが見て目
自分も!と思ったらしいです顔(イヒヒ)
最近は寝るかな?と覗きに来てラピスが居るのを見て
ビックリexclamation&questionなレノンです顔(笑)
レノンの性格ですから、そそくさと退散して行きますけどね顔(イヒヒ)
何年か後に息子が一人で寝るようになったら
レノン 私 ラピス で眠れる日が来るのでしょうか
 ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)





ニックネーム ぐーたらママ at 18:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする