2008年03月25日

外に何があるん?

天気良いですね〜晴れ
あの寒さが嘘のように何処かに行ってしまいました顔(イヒヒ)
そんな気持ちの良い日に
マスクも付けずに出かけちゃったが最後Σ(|||▽||| )
その日の夜から鼻水が止まらず、
体の水分が無くなるじゃないかもうやだ〜(悲しい顔)と思うほど出続け
夜も眠れず、鼻づまりで頭痛はするしで
後悔の日々を過ごしております(/TДT)/あうぅ・・・・
皆さんもお気をつけくださいまし・・。

そんな晴れ天気の続く今日この頃ですが
日差しの差し込む窓辺は大人気猫(笑)
日向ぼっこしたり、外を眺めて通りすがる人を見ていたり目
ミントが何か見つけましたよexclamation

s-P3211539.jpg
出れない程度に窓を開けてあげると
鼻先を出して、外の匂いをクンクン
手をだしてみたり、鳥を見つけてニャグッド(上向き矢印)ニャグッド(上向き矢印)

s-P3251559.jpg

お邪魔虫のラピスもやって来て
一緒に観察開始exclamation
ミントほど、外に興味は無いみたいだけどね猫(笑)
外に興味があるとかよりミントが何かしているのが気になるんだよね顔(イヒヒ)
何が面白いのか分からないラピスは、そそくさと退散
ミント観察にしたみたいです( →_→)ジロ!
s-P3251562.jpg
実はこの時主人が外に居たんですよ!
気になって見ていたようです顔(イヒヒ)

s-P3251567.jpg

そんな事も気にならない人があせあせ(飛び散る汗)
レノンは一人で優雅にお昼ね〜眠い(睡眠)と思ったら
少しは気になるみたいでした顔(笑)
何かこのショット揺れるハート男前グッド(上向き矢印)に見えません?

s-P3251563.jpg
この後ミントはこの場所で日向ぼっこしながらお昼ねしてました眠い(睡眠)
お日様って気持ちが良いよね晴れ

花粉飛んでないともっと気持ちが良いんですけどね
☆≡(>。<)くしゅんっ!

     かわいいランキングに参加していますかわいい

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
      顔(笑)ありがとうございます顔(イヒヒ)



ニックネーム ぐーたらママ at 18:50| Comment(11) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする