2008年03月29日

こんなに大きくなりました!

こんにちわ!花粉症仲間が沢山居て嬉しいような?
国民病になりそうな勢いですよね( ̄Д ̄;;
私が花粉症になったのは、18歳頃だから
かれこれ10年以上の付き合いになります。
最初は「杉花粉」だけでしたが、年々アレルギーが増えていき
今では、真冬 真夏 を除いて
万年花粉症です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
死ぬまで付き合っていかなきゃ行けないんだろうけど
正直ゲンナリたらーっ(汗)しますね。


さて!今日はお久しぶりの実家の猫 ラクとジュピの紹介です!
本当に大きくなったよ!

s-P6300415.jpg

この子達の生まれは 19年5月12日だそうで
今は10ヶ月になるのかな?
こんなに小さくて、可愛かった2匹ハートたち(複数ハート)
今でも全然可愛いんですけどね〜わーい(嬉しい顔)

s-P3291580.jpg

無事先月位で、2匹とも去勢手術も終わりましたClap
元気さは全然変らないけどね顔(イヒヒ)
仲の良さも相変わらず!いつも2匹何をするのも2匹一緒!
実家に遊びに行くと、人見知りもしないで
必ず挨拶に来てくれます猫(笑)猫(笑)
遊んであげると、大ハッスルしながら遊んでくれるんだよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

s-P3291576.jpg
ラクちゃん揺れるハート

s-P3291582.jpg
ジュピちゃん揺れるハート

そうそう!母が2匹の成長の過程を書き留めていたので
それを紹介しようかな顔(イヒヒ)

19年5月12日産まれ
   6月29日我が家に引き取り
    ジュピ     ラク
7/2    845g     585g
7/25    1.5kg     970g
8/2    1.6kg     1.2kg
8/15   1.8kg     1.4kg
8/26   2.4kg     1.5kg
9/12   2.6kg     1.9kg
10/2   3.0kg     2.2kg
11/16   3.5kg     2.7kg
1/22   4.5kg     3.5kg


同じ母猫から産まれた兄弟ですが
こんなに体重が違うんだよね。
見た目の体の大きさ 骨格 模様も全然違う2匹です
でも、間違いなく兄弟なんだよね顔(イヒヒ)

s-P3291583.jpg

ミントは2匹から後に生まれたはずなのに
ラクとほぼ同じ体重ですたらーっ(汗)
おデブちゃん2号が誕生しそうな嫌〜な予感です(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう一つ!嬉しい事が!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ランキングのオリジナルのバナーを作って貰っちゃいました!!
私は不器用でPCオンチの為作れないよ〜たらーっ(汗)と嘆いていたら!
陶芸と猫・・唯家』の管理人さん「micさん」が送ってくれたよ黒ハート


mama2.jpg  mama1.jpg

凄く嬉しい〜exclamation×2ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
大切に使わせていただきますかわいい

ついでにポチッとお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム ぐーたらママ at 18:25| Comment(16) | TrackBack(0) | ラク ジュピ ミュー成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする