2008年04月26日

おデブちゃん 丸いぞ〜!!

すみません。
何だか毎日バタバタと過ごしていますが・・。
本当に不定期な更新ですみません(´_`。)グスン
また、幼稚園のお仕事を今年もやる事になりましたので・・
益々更新が滞りがちになり、
訪問が出来ない日が多くなりますことをお許しください。
頑張って続けて行ければ良いな〜と思っています顔(汗)

さて、ミントの近況報告です!
心配してくださっている方が沢山いて
本当にありがたいな〜と感謝です!
まだ、娘の部屋での生活には変りありませんが
粗相や失敗はまだ一度もありませんよClap
たま〜に下に連れてきて、短時間ですが遊んだりしながら
様子を見ています目
一ヶ月の予定でしたが、まだ油断は出来ない感じなので
もう少し頑張ってもらおうかと思っています!
また近いうち様子を報告いたしますね!

s-P4141598.jpg
      ご飯頂戴のおねだり顔でいつも待っています

今日はレノンの事なのですが
最近メッキリ食い意地が張っているレノンさんたらーっ(汗)
どうみても丸い〜●●●

s-P4151612.jpg
   まるい〜まるい〜まるい〜毛がどうとかじゃなく!まるっexclamation

確実にメタボ路線を独走中でございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
体重を測ったら 

7.4キロ!!!!

s-P4181614.jpg
 
  いつもこんな感じで私がパソコンしていると
  後ろでゴロゴロしながら私が立ち上がるのを待っているたらーっ(汗)
s-P4181613.jpg

ラピスが残したフードなど、隙を見つけてパクッ

一粒でも落ちてたらパクッ

いやしいったらありゃしませんむかっ(怒り)
あんたは!そんなに!腹が空いてるんかい〜!!
ダイエットフードをお腹一杯食べてるじゃないか〜パンチ
やっぱり去勢後の肥満対策は必須なんですなバッド(下向き矢印)
去勢してなくても、太ってたレノンですから
そりゃ〜太るわな・・。

s-P4241627.jpg
   これなんて、太った「ツチノコ!?」太りすぎて飛べませんバッド(下向き矢印)

ミントのおしっこに続いて、また難問( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どんだけ、問題児が多い家なんだろう・・・たらーっ(汗)

まるまるしたレノンも凄く可愛いんですよ〜黒ハート
でもね、ずっといつまでも一緒に居たいから
長生きして欲しいから 健康を考えると太らないで欲しいですぅたらーっ(汗)
病院 薬が大嫌いなレノンだから
病気したら大変な事は目に見えている・・・。
何とかしなくちゃ!ですね・・・。
これも超えるのが一苦労しそうなほど・・大きな山です・・。


    かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ



ニックネーム ぐーたらママ at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | レノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする