2008年05月23日

なめ猫!?みたい( ´艸`)

こんにちは!
こんなにサボっているのに( ̄Д ̄;;
沢山の方がコメントや訪問してくださり、
いつも、ありがとうございます
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今日は嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたので
紹介させて頂きますねぴかぴか(新しい)

いつもとっても素敵なブログを書いていて
為になる情報なども沢山!素敵な3ニャンの魅力溢れるブログ

「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから

リリーちゃんのお下がり服を頂いちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね
リリーちゃんはなんと!モデル猫さんなんですよ!
純白な綺麗な毛並みとブルーアイがとっても綺麗で美猫さんなんだよね〜!
s-P1011633.jpg
美猫さんなんだけど、お茶目な所が可愛い揺れるハートリリーちゃん揺れるハート

頂いたお洋服はリリーちゃんが着ているセーラー服!!
s-P1011624.jpg

早速我が家のお転婆娘!ミントに着せてみました顔(笑)
s-P1011627.jpg
どう?若干着こなせていませんが( ̄□||||!!

それでも結構似合うと思いませんか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
s-P1011626.jpg
まるで、昔流行った「なめ猫」みたいですよね顔(イヒヒ)

リリーちゃんが着れるのに若干ミントには小さめ?
s-P1011628.jpg
お腹がおデブ?意外とミント大きいのかな?

リリーちゃんが着ていると、清純な感じがしますが
ミントが着ると、どうしてもそう見えない( ▽|||)サー
s-P1011625.jpg
かなり、ガラが悪そうな・・・昔風にスケバン?
ヨーヨーの小道具が必要かな?(分かる?)ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ここからは、おまけ四葉
ラピスに着せるのは無理なので、背中に乗っけてるうちに
足が上手い事袖にはまり、そのままフリーズΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
s-P1011623.jpg
オロオロしてましたよ〜猫(泣)

タイトル「美猫とデブ猫」
s-P1011629.jpg
皆さんがよく、写真とかお腹に乗っけて撮っているのを
真似してみたんですが・・・。
レノンの全身が入るように撮ると、凄く引きの写真になりますふらふら
これじゃせっかくのリリーちゃんが小さくて意味無いじゃんたらーっ(汗)

お洋服に慣れない我が家ですが
これを期に挑戦してみようかな?
Chocolatさん揺れるハート
とっても可愛いお洋服ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大事に大事に活用させて頂きます
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


    かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ



ニックネーム ぐーたらママ at 16:43| Comment(17) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

お久しぶりです!

久しぶりの更新です。
ゴールデンウィークが終わって直ぐに忙しくなりまして
やっと時間が取れました(;´▽`A``
息子の家庭訪問や娘の修学旅行など
後は春の陽気に誘われて、お庭の手入れなどもやったりして
今年はお庭に畑でも作ろうか?ウッドデッキでも作ろうか?
と色々と思案中なんですよヾ(〃^∇^)ノ
デッキが出来たら、猫達の良い日向ぼっこの場所が出来そうで
今から楽しみなのですが・・。
主人の気分次第な所もあるし、お金も掛かる事だからね
またしても、家は業者を呼ばずに自分達で作成する為
いつ完成するかわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その頃にまた、お話できればしたいと思います!

相変わらずな我が家ですが、
ミントは少しずつ、下に連れてきて遊ばせていますよ♪
寂しくなると、とにかく鳴くたらーっ(汗)
切ない声で鳴くexclamation鳴くexclamation鳴く猫(泣)
それも大きな声で鳴くので、こっちが溜らなくなりますね・・。
メインクーンって鳴かないんですよ。
メインクーンの特徴みたいな所でもあるんだけど
それに慣れた私や家族は、ミントの声がうるさく感じるほどですたらーっ(汗)
感情がハッキリと分かるので、可愛いですけどね顔(イヒヒ)

今日は相変わらずラブラブ黒ハートなラピスとレノンです顔(イヒヒ)

s-P10116330.jpg
             いつも一緒に黒ハート

s-P1011630.jpg
           甘えるラピス。世話を焼くレノン顔(イヒヒ)

s-P1011633.jpg
           相変わらず仲が良いね〜顔(笑)

s-P1011632.jpg
         幸せそうだね。ラピス顔(イヒヒ)


家庭訪問で来た先生の前に2匹並んで
私と一緒に先生の話を聞いていた2匹でしたヾ(>▽<)o
レノンは珍しく、知らない人の前でお腹を見せてゴロゴロしているし
大人しく撫でられていたりで、
先生の話をまじめに聞きながらも、2匹の様子が
面白くて、笑いを堪えるのに必死でした(* ̄m ̄)プッ

猫って興味深深で来られると逃げるけど
知らん振りしている人だと、自分から寄っていくよね顔(イヒヒ)
家庭訪問の先生ってスーツとか着てたりするから
近づいて欲しくないんだけど・・・。
そんなときに限って、傍に行ってスリスリしたりするんだよねあせあせ(飛び散る汗)


また、時間を見つけて更新したり、訪問したり
出来る限り頑張りますが、難しい時が多いです(´_`。)グスン
のんびりと無理しない程度に頑張らせてくださいねかわいい

    かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ




ニックネーム ぐーたらママ at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | レノン・ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

仲良く並んで

ごめんなさい。訪問が出来ない事が多くなります。
色んな事が沢山ありすぎて、一杯一杯ですたらーっ(汗)
少しずつの訪問更新で頑張りたいと思いますが・・。
それでも良いよ!と言う方はコメントくださいね。


先日ね。ミントを下で遊ばせてたんですよ。
2時間位かな?楽しそうに遊んでいたので
おしっこも大丈夫かな?と軽く考えていたんですよたらーっ(汗)
家族も揃っていたし、皆でビデオ鑑賞をしながら
ソファーに座っていたので、まあ大丈夫かな?と
その時、階段の下で2階を見上げて居るミント
「おしっこしたいのかな?」と思ったその直ぐ後・・・!
娘が座っているソファーの背もたれにしちゃいました〜exclamation×2
やっぱりまだまだみたいですね・・もうやだ〜(悲しい顔)
道のりは長そうです・・。


レノンとラピスは相変わらず仲良しで
ラピスはミントが居なくて寂しいな〜と感じているようですが
マイペースなレノンは気にも留めていない感じで
毎日優雅に過ごしていますね猫(笑)

二匹並んだ仲良しショットが撮れたので見てね目

s-P4191616.jpg

2ニャン並んだ後頭部顔(イヒヒ)

s-P4191620.jpg

デカイ尻と小さなお尻揺れるハート

s-P1011628.jpg

太いお腹と細いお腹ふらふら

s-P1011629.jpg

短い胴と長い胴がく〜(落胆した顔)

同じメインクーンなのにこうも違う2にゃんですたらーっ(汗)
体重はレノンがラピスの倍位あるのに
ラピスの方が体長は長いですよ〜!
ラピスに筋肉が付いて、体重も増えれば
レノンなんか軽く超えちゃいそうなんですが
ガリガリなラピス・・・たらーっ(汗)

s-P1011630.jpg
       ラピス              レノン

ドラえもん見たいな手のレノン顔(イヒヒ)
スラッと長い手のラピスぴかぴか(新しい)
違いを見つけるのも面白いですよ〜顔(イヒヒ)

忙しい時期はこんな感じのサラッとした記事になります
手抜きだけど・・許してねふらふら



    かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ


ゴールデンウィーク中のブログの更新はお休みいたします。
なるべく皆さんへのブログ訪問に時間を使いたいと思っています。
主人が居るとPC触れない事が多いので・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ぐーたらママ at 18:03| Comment(14) | TrackBack(0) | レノン・ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする