2008年07月01日

レノン7歳の誕生日

長らくお休みして申し訳ありませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

でも、今年一杯忙しくなりそうな為
更新はなかなか出来そうもありません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

少し愚痴を言わせてね・・。
幼稚園の文化委員と言うのを去年に引き続き、引き受けたのですが
去年と同じ方や経験者が1〜2人しか居なくて
(みんな逃げた〜(-゛-メ) ヒクヒク)
その結果・・・何故か私が委員長をやるハメになりたらーっ(汗)
色々と大変な文化委員の仕事の段取りから
何も知らない、他のお母さん方のサポートまでを
やらなくちゃいけなくなりました顔(なに〜)
それに伴い、息子の幼稚園は今年度園舎の建て替えをしており
文化委員の仕事も去年とは段取りが全然違うので凄く大変ですあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで、幼稚園の事 娘の学校行事 地域の子供会役員
などなど・・・。一杯一杯な為ブログにまで手が回らないのよ〜たらーっ(汗)
夏休み中は少し時間が取れると思うけど・・。
そんななので、更新が滞る事が多々あるかと思います。


さて、今日更新したのは・・・。
今日7月1日はレノンの7歳の誕生日だから
レノン誕生日exclamation〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

段々とおじさんに近づいていますが・・。
去勢してから、元気が猛烈にあり?
食欲が旺盛だったりたらーっ(汗)
何故か毛吹きが良くなり、モサモサ〜♪
なんだか違う意味で若さを取り戻しているような?感じ(;´▽`A`

今日は少し撮り溜めした写真を沢山載せちゃいますGood

s-P1011651.jpg

s-P1011654.jpg

s-P1011657.jpg

s-P1011658.jpg

s-P1011659.jpg

s-P1011660.jpg

s-P1011662.jpg

レノン.jpg

s-P1011663.jpg

最後は大あくびなレノンさんです顔(笑)

この中の一枚を
「365日猫友日めくりカレンダー」に送りました

皆さんのお気に入りの写真はどれかな?
コメント欄に書いてくれると嬉しいな!

我が家は誕生日だからと何かすることは無いので
いたって普通に過ごします顔(ペロッ)
まあ、夜ご飯に大好きな缶詰めを少し多めにあげる位かな?

改めて・・。
レノン 7歳の誕生日おめでとうClap
これからもずっと一緒に居ようね黒ハート
大好きで黒ハート大切な黒ハートレノン黒ハート

    かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ


皆様へのブログへの訪問やコメントなどは
時間のあるときに少しずつ・・頑張ります!
遅くなるかも知れないけど・・・ごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ニックネーム ぐーたらママ at 17:27| Comment(16) | TrackBack(0) | レノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする