2008年08月11日

やっと更新出来た♪

お久しぶりでございます!
子供の夏休み中で、何だか落ち着かなくて
パソコンに向かえる日が無かった事
今まで撮った沢山の写真がPCに溜っている事が原因?なのか?
PCが重くて、主人に怒られ顔(汗)
写真の整理をするように言われたたらーっ(汗)
それが、やっと終わったヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

今日更新出来たもう一つの理由は・・・
昨日から子供達が主人の実家にお泊りに行っているんです!
静かな我が家で、のんびりとPCいじれます顔(イヒヒ)
もしかしたら?明日も更新出来るかも??

そんなことで、本題!
前回の記事、レノンの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
レノンの写真を沢山載せて、皆さんに好きな写真を
選んで貰って、後ろ姿が大人気でしたね演劇
去勢後にスタッドテイルが治り、フサフサとして来たので
現在はメインクーンらしく、毛量タップリでございますヾ(≧▽≦)ノ

今日はラピスの写真だよ!
同じくこの中の一枚を
「365日猫友日めくりカレンダー」に送りました

今回も好きな写真教えてね顔(笑)

s-P1011650.jpg

s-P1011653.jpg

s-P1011656.jpg

s-P1011668.jpg

昔は、こんなにフサフサのモフモフで王子様の様だったのに・・。

P3260181.JPG

s-P7040482.jpg

段々とスッキリとして来てしまったねたらーっ(汗)
身体は大きくなっているのに、体重は今だ増えずあせあせ(飛び散る汗)
でも、まだまだお子ちゃま気分が抜けない
可愛い可愛い、ラピスです黒ハート

この暑さの最中、昼はレノンにベッタリくっ付き
夜は私にベッタリくっ付き、引っ付き虫のラピス揺れるハート
モサモサレノンとラピスが2匹でくっ付いてると
見るだけで暑さ倍増しますけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ〜

おまけ
s-P1011677.jpg

ミントです!しばらく娘の部屋でトイレトレーニング中でしたが
途中フードを飲み込めなくなり
誤飲でもしたのか?と思い病院に行ってレントゲンを撮ったりしましたが
ただの夏バテでだろう。と言う事で注射
今は元気に過ごしています!

夏は2階の娘の部屋は暑いので、下でみんなと過ごしています
しばらく、ソファーにおしっこもしないで済んでいたのですがたらーっ(汗)
また、再発中です顔(なに〜)
下にミント専用トイレを一つ追加して、ここ何日かは大丈夫!?!?
現在、我が家はトイレが合計5個になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
その内ミント専用が3つ!ありえないっつーの!


 
    かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム ぐーたらママ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする