2008年12月29日

凄〜く、ご無沙汰しております(;´▽`A``

みなさん。お元気でしょうか?
随分長い間、ブログを放置してしまいまして
申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

色々と忙しい中、仕事なども始めてしまい
更に忙しくなり、ブログを書く暇もなく
写真を撮る暇もなく・・・ブログに手を出す事を諦めてしまい
こんなに長く放置してしまいました顔(なに〜)

さて、レノン・ラピス・ミントは相変わらず元気です顔(イヒヒ)
何も変らず、みんな元気に過ごしています!

近況?としては、ミントの影響なのか?
ラピスもレノンも変な食べ物に興味を持ち出して
今まで食べた事が無いものに、かぶりついたりたらーっ(汗)
突然走り回っては物を壊したり、落したり顔(泣)
レノンやラピスの食欲が旺盛過ぎるのが少し心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ラピスは最近やっと大人になったのか?
変な所におしっこをしたりするのですよもうやだ〜(悲しい顔)
何故か?御風呂場の足拭きマットでするのが流行り?!
ミントの布団でおしっこと合わせて
洗濯に追われる日が続いた事もありますが・・・。
最近はまたか〜!って感じで、慣れちゃいました顔(ペロッ)

来年もたぶん、この調子で
いつ更新できるかわかりませんが顔(泣)
出来るだけ、頑張っていこうと思っています。

仕事はコンビ二でのアルバイトなので(;´▽`A``
明日30日も、元旦も仕事だったりしますが・・。
皆さんは良いお年を迎えてくださいね〜Hello

今撮ったばかりの、写真ですカメラ
一枚だけですみませんm(_ _;)m

s-画像 032.jpg
久しぶりに写真撮ったので、レノンが超〜不機嫌です顔(汗)

それでは、良いお年を〜Hello猫(足)




ニックネーム ぐーたらママ at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | レノン・ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする