2009年06月28日

日に日に可愛くなってきました!

image/mainecooncat-2009-06-28T00:36:29-1.jpg          密かに更新ですみません。レノンやラピスやミントのこともお伝えしたいけど、こやつらは、相変わらず元気なので(´∀`)
子猫の成長は早い!ビックリするほど日々成長しています。
名前決まったそうです!
ミューミュー鳴くから、「ミュー」だって(;^_^A
単純ですが、許してね。大きくなってダミ声で鳴く子だったら、笑うしかないね(*/ω\*)
本当に小さくて、両手にすっぽり納まるほどしかないけど、生命力に満ちあふれていて、見ていると元気になれます゜+。(*′∇`)。+゜ 
人間大好きで撫でられるのも好きな本当に可愛い子 ゆっくりで良いから、健康に大きくなって欲しいですヽ(´▽`)/

あ!ちなみに男の子です。ラクとジュピのいい弟分になると思います(^-^)

ニックネーム ぐーたらママ at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする