2010年02月02日

ご無沙汰しておりましたm(_ _;)m ゴメン!!

すみません!!ほんと!すみませんm(_ _;)m
長い間お休みをしてしまいましたたらーっ(汗)
携帯からの投稿もなんか大してやらなかったですし・・
携帯からの投稿って写真1枚しか付けれない、文字打ち込むのも
慣れないからか凄く時間掛かるしで・・・・あせあせ(飛び散る汗)

私事ですが、去年末に仕事をやめましたふらふら
コンビ二の仕事自体は楽しかったのですが、のんびり屋の私には
コンビ二のセカセカした感じ?に馴染めず断念しました。
お客さんは時間に追われている方が多く
「お待たせしない」と言う店長の方針もあり、頑張ったのですが
モタモタしていると、お客さんのイライラが伝わって来て焦り
ミスを連発してしまったりと・・・私には合っていないみたいだったバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、今はのんびりと家で、猫みたいにマッタリと過ごしております顔(イヒヒ)

と!言うことで、少しずつですがブログを再開してみたいと思っています。
皆様よろしくですぴかぴか(新しい)
(休んでいた間にアセラさん様変わり?ちょっと使い方忘れてるし・・。)

再開にあたり、まずは近況報告?!
まあ、近況報告するほど我が家の猫達は特別変った様子もないのですが

こちらは相変わらずなレノンさん
s-画像 087.jpg

やっと体重の増加も収まりました、一時は7キロに突入なんて時期も
あったけど、今は6キロ台をキープしています。

s-画像 089.jpg

体重が軽いと、動きやすい?体が軽い?のか、高いところに登ったり
おもちゃで遊んだりと、おじちゃんなのに若返ったみたいにはしゃいでいたり猫(笑)

s-画像 059.jpg

プリンタの↑に登って、「ミシッ」てなって怒られたりしています顔(イヒヒ)
ラピスは軽いから良いのですが、レノンさんはやっぱね・・無理でしょ
これだけデカい子が遊ぶと迫力ありますよ。そのうち動画でも撮りますね♪

こちらはラピスくん
s-画像 092.jpg

男前ですね〜顔(笑)
レノンと違ってラピスは、あまり感情が出ないと言うか・・・
いつも渋い顔が多いですね、こんな渋い顔のラピスですが
実は、ヘタレっぷりは我が家では1番なんですよ顔(ペロッ)

s-画像 091.jpg

こうして↑レノンにいっつもベタ〜とくっ付いていることが多いです
最近顔がデカくなりまして・・レノンよりデカイグッド(上向き矢印)
でも体はガリガリなので、バランスが悪くてねわーい(嬉しい顔)
せっせとご飯食べさせているんですが、なかなか体重は増えてきません(T_T)

我が家のアイドル ミントちゃん
s-画像 061.jpg

段々とおしっこの粗相も減りつつあります。
今冬から我が家には「コタツ」が導入されまして、ほとんどミントが独り占め
「猫はコタツで丸くなる〜♪」あれは嘘ですね顔(ぷんっ)
正しくは「猫はコタツで伸びてます〜♪」ですよ!

s-画像 060.jpg

コタツの中でもベロ〜ン コタツから出てくると熱いのかまたベロ〜ン
ピンクのお鼻が可愛い可愛いミントです揺れるハート

ミントは今でも娘の部屋で過ごす事が多い、午前中はほとんどかな?
ミントのいない時間はレノンやラピスもコタツでゴロゴロ
やっぱり気持ちが良いですもんね♪

私も仲良く、2にゃんとコタツでお昼寝したりして
外はまだまだ雪が降っていて寒いのですが
にゃんこの寝顔に癒されて、コタツのぬくもりに包まれながら
家ではホカホカ、マッタリ。至極の一時ですよ黒ハート

頻繁には更新できないかも知れませんが、のんびり少しづつ
自分のペースで続けて行こうと思っています。
皆さんのブログにも少しづつ顔を出してみたいと思っています。
この人誰?って言わないでね〜もうやだ〜(悲しい顔)


    かわいいまたランキングに参加してみようかな・・かわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ






ニックネーム ぐーたらママ at 16:26| Comment(10) | TrackBack(0) | レノン・ラピス・ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする