2010年02月08日

光に輝く レノンさん

寒いですね〜(w_−; ウゥ・・
こちらは、また一段と寒さが厳しくなっています。
雪も更に降り、屋根のツララが日々ドンドン大きくなって来ています。

そんな日々ですが、春が近づいているのだろうな〜と
感じるのが、日差しです晴れ
厳しい寒さのなか、ほんのちょっとだけ顔を出してくれる太陽に
私も猫たちもホットしたりして・・・
小さな陽だまりに体を預ける様子が多くなってきましたね。
今日はそんな写真ですカメラ

今日はレノンが日向ぼっこしてました(*"ー"*)フフッ♪
s-画像 096.jpg
影が素敵に撮れました。

s-画像 099.jpg
何を見つめているのかな?
レノンの柔らかな毛並みがよく出ています
レノンの毛はとっても柔らかで、滑らか 大好きなモフモフです顔(イヒヒ)

s-画像 100.jpg
穏やかな顔してますね〜
長い〜髭がもう少しちゃんと写ると良いのですが、
何分良いカメラでは無いのでたらーっ(汗)

s-画像 101.jpg
大好きな横顔( ´艸`)ムププ
メインクーンにしては、マズル(鼻)が短いですが
四角く丸みを帯びた口元が大好きです揺れるハート

s-画像 102.jpg
一番レノンらしさが出ている写真ですかね?
いつも私を見上げて、甘えてくるレノンさん
クリクリなビー玉が、猫好きさんにはたまりませんよね〜揺れるハート

今回は綺麗に撮れましたね〜でも結構難しいですねたらーっ(汗)
逆光じゃないけど、暗い室内では床に当たった光が逆光のごとく反射して
上手く撮れない事が多いですね

ここから話は変わります。
この写真を見てピン!と来る方はいるかしら?
s-画像 098.jpgs-画像 097.jpg
s-画像 103.jpg

「メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!」
Ren's豆さんのブログによく登場していたエビちゃんです。
彼女が元気だった頃にメールなどでお話をしていました。
「私も昔からエビちゃんを飼いたいと思って居るんだけど、難しいかな?」と相談すると
「大丈夫!意外と簡単だよ!エビの話出来る人が居ないから嬉しい♪」と大喜びされまして、
それが飼い始めのキッカケでした。
その後、自分で色々と試行錯誤して上手く軌道に乗ったら彼女に報告してみようかな?と思ってました。
(エビはコツを掴むまでちょっと苦労します。☆になる子が続出するんですよ)

でも・・・報告をする機会は無くなってしまいました。

でも、きっと、彼女は今でもブログを見てくれていると思うの。
だから・・・
こんなに沢山増えたよ〜! 赤ちゃんも沢山生まれたよ〜!
ほんの少し報告しておくよ♪

今回こんな事を書いたのは・・
私がどうこう言うことじゃないと思うんですが・・・
蓮さんのブログのランキングが下がってきています。
更新されないから少しはしょうがないとは思うんだけど・・・
彼女と蓮さんを「忘れて欲しくない」
それが私の願いでもあります。訪問してポチッとしてあげてください。
お願いしますm(._.)m
「メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!」

それでは!またね〜Hello


    かわいいまたランキングに参加してみようかな・・かわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム ぐーたらママ at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | レノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする