2010年02月26日

ラブラブ(その1)

フィギュアスケート浅田真央ちゃん 
銀メダルおめでとうございますぴかぴか(新しい)
凄く不謹慎なんだけど、ヨナちゃんが滑っている時
転んでくれ〜!一回でいいからミスしてくれ〜!って思ってしまったふらふら
ヨナちゃんが完璧な演技を終えて、歓声が聞こえているけど
聞こえないフリしてる真央ちゃんの動揺が凄く伝わってきて
見ているだけの私がドキドキしてしまいました。
失敗してしまった真央ちゃんを見て、凄く切なくて
悔しくなって、涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
凄く素敵な演技だったよ。頑張ったよ! 
ジャンプの評価がもっと高くてもいいんじゃない!?と思ったのは私だけ?
とにかくお疲れ様でした。そして感動をありがとう揺れるハート

前フリが長くてごめんなさい。でも本当にドキドキしてしまったんだもん。

さて、本題
今までも、レノンとラピスが仲が良いのはお伝えしてきましたが、
とにかく毎日毎日、ラブラブ揺れるハートベタベタハートたち(複数ハート)
そんな写真や動画ばかり撮れちゃったので
しばらく同じような写真が続く事になりそうですふらふら

今から5枚の写真を載せますが、ほぼ連続写真です顔(イヒヒ)
ラピスが甘える様子や、レノンの表情などをみてお楽しみください

s-画像 137.jpg

s-画像 138.jpg

s-画像 139.jpg

s-画像 140.jpg

s-画像 143.jpg

どうでしたか?ラピスはレノンにとにかく甘えます。
ペルペルして欲しくて、ぐいぐい顔を近づけるんですよ
この後しっかりと、レノンにグルーミングして貰ってました。
その様子などは、何日かに分けてお伝えしますね〜Hello


四葉最近少しはまっている「アメーバピグ
はじめたばかりで、何していいかわからなけど・・・。
誰かやっている人いましたら、お友達になってくださいね!

かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ




ニックネーム ぐーたらママ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | レノン・ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする