2010年03月08日

コロコロ〜( ´艸`)ムププ

こんにちは!
天気がコロコロ変わるけど、みなさん体調は大丈夫ですか?
暖かくなると、花粉も飛び始めるから
春よこ〜い桜と思いながらも
う〜んやっぱり・・・と複雑な心境の今日この頃ですぅ(;´▽`A``

天気がコロコロ〜に合わせて、コロコロ〜なミューくんの写真です顔(イヒヒ)
ミューはまだまだ子猫。遊び盛りで好奇心旺盛で
見ていて飽きない位におもしろい子です

s-画像 158.jpg

体型もおもしろい?!
胴が短くて、短足で真丸でコロコロでモコモコです(*≧m≦*)ププッ
座ってても、寝転がってても可愛いです揺れるハート

s-画像 159.jpg

ミューの最近の特技?はまっている事は
色々な物を持ち運びするそうです。
もってこい〜の遊びに使うような小さなボールとかおもちゃじゃなくて
大きな物、たとえば・・・グルーミング用のブラシ
デンピュール?低反発の枕!(自分の体より大きい)などを
咥えて、階段の上り下りをするのだそうですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

s-画像 161.jpg


枕を抱えて、キックキックしたり
咥えて振り回したり エキサイティングな遊びかたをしてました顔(イヒヒ)
案の定枕はボロボロでしたけどね・・。

s-画像 160.jpg

ミューは、なんとも言えない愛嬌の持ち主です
家族みんな、ミューが大好きですが
あまりにもパワフル過ぎるので、ラクとジュピの穏やかお兄ちゃん達には
すこぶる迷惑みたいですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そのうちその辺のお話もしてみたいと思います

s-画像 157.jpg

お顔はちょっとたれ目で穏やかそうなんですけどね・・。
内に秘めたパワーは計り知れない物があるのかも?ですねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

かわいいランキングに参加していますかわいい
 

   mama2.jpg  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    猫(足)ポチッとお願いいたしますm(._.*)mペコッ



ニックネーム ぐーたらママ at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ラク ジュピ ミュー成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする