2007年05月18日

さよなら。キャットタワー。

ここ何日か体調が悪くてあまり長い時間PCに向かえてませんあせあせ(飛び散る汗)
何かだるいなぁ〜と思っていたら喉が痛くなり
扁桃腺がまた少し腫れてきたようです。
画面を見ていると頭が痛くなり集中出来なくて・・。
皆さんのブログも回りたいし、自分のブログもアップしたい。
でも、やる気が出ないと言うか・・たらーっ(汗)
疲れが溜まってきているのかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)
もう少し体調が回復してきたら、また頑張りますので
それまで少しの間のんびりとやりたいと思います顔(イヒヒ)
皆さんのブログも覗きに行きますが、全部は回りきれないかも
知れません。ごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)


ゴールデンウィーク中に頑張っていたキャットタワーですが
ほぼ完成となりましたexclamation
来週あたり公開出来ると思います顔(イヒヒ)

それで、キャットタワーと書きましたが
タワーと言うよりキャットハウスのような感じに出来ましたたらーっ(汗)
皆さんはどんな感じを想像してるのかな??
期待を裏切りそうなので・・。訂正しておきますね顔(汗)
ひらめきキャットハウスですよ!

ほぼ出来上がり、以前使っていたボロボロのキャットタワー
キャットタワーがあった場所に新しく出来た物を移動したため
凄く邪魔になり、いい加減片付けようと言う事になりました。
丸6年に渡り、レノンに愛用され続けたタワーさん顔(イヒヒ)
毎日毎日レノンに爪とぎをされ、限界が来てましたねたらーっ(汗)

s-P5180093.jpg

分解しながら、「お疲れさん」「ありがとね!」
と思わず声をかけてしましました顔(イヒヒ)
レノンも名残惜しいのか、分解している時側で見てましたし
レノンの成長を見続けて、共に成長してきた感じですねかわいい

s-P5150024.jpg
かなり、色が剥げていてビックリですexclamation


これ、ニッセ○のタワーでその当時1万位で購入した物です
色がド派手なピンクでインテリアに合わなくて嫌だった思い出があります。
でも母がプレゼントしてくれた物なので、文句は言えなかった顔(ペロッ)

頂上の柱は娘に壊され、その後ベットを設置してからは
常にレノンの寝床であり爪とぎ場所であり、避難場所でもありました顔(イヒヒ)

カーペット生地の為、毛が付いたり、ホコリが付いたり
毛玉になったり、抜けた爪が食い込んだり、麻紐のカスが付いたり
掃除機を掛けても全然取れないもうやだ〜(悲しい顔)
この苦労から開放されると思うと少し嬉しいです顔(笑)

柱の麻紐は使えるところは再利用して、これからもレノンの
爪とぎとして活躍してもらいますよGood

s-P5150043.jpg

タワーさん!本当に6年間ありがとうございました!
ちびちびのヤンチャなレノンと遊んだり
デカデカ重たいレノンの憩いの場所だったり
騒がしいラピスを受け止めて、
子供達の遊び場になったりもしてくれた。
本当に感謝感謝です顔(笑)
心底ご苦労様でしたHello

s-P5180091.jpg

ぴかぴか(新しい)新しいキャットハウスは憩いの場所になってくれるでしょうか?
何分手作りな為雑な所もありますが、良い感じに出来ましたよ!
来週いよいよ皆さんにお見せしますので、お楽しみに〜Hello


かわいいランキングに参加していますかわいい
               ポチッとお願いします猫(足)

       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

      顔(笑)ありがとうございます顔(メロメロ)

ニックネーム ぐーたらママ at 16:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期の風邪って、たちが悪いですから
ゆっくり養生してくださいね手(チョキ)
元気になられての、キャットタワー?キャットハウス?
披露を楽しみに待ってます手(チョキ)
レノン君、ラピス君の喜んでる姿…楽しみですわーい(嬉しい顔)
お大事にしてくださいね。
Posted by モコまま at 2007年05月18日 17:36
ぐーたらママさんも体調不良が続いていますよね(涙)。
こういう時って、精神的にも結構ダメージになったりして、
パソに向かっていても、気分が乗らなかったり、
滅入ってきちゃうこともありますよね〜〜(涙)。
まずは体調を整えるのが先☆お大事になさってくださいね。
キャットハウスのお披露目、楽しみにお待ちしていま〜す!!
6年間活躍してきたキャットタワーも、お疲れさまでした☆

突然ですが明日、ちょっとしたクイズを実施するんですぅ。
明日のブログ記事をチェックしてみてくださいね〜〜。
Posted by Chocolat at 2007年05月18日 19:17
大丈夫ですか?この時期は本当体調がおかしくなりますよね。余り、無理しないでGood
ゆっくり、休養してください。ゆっくりとね。
来週は楽しみにキャットハウスの記事よみますからね。Good
プチプチして帰りまーす。Hello
Posted by じじまま at 2007年05月18日 21:10
無理をせず早く元気になって下さいね〜
タワーさんほんとご苦労様でしたClap
レノンくんラピスくんお子ちゃまとタワーさんも
キャットタワー冥利につきると思いますよ〜顔(笑)
新しいキャットハウスも憩いの場となりますように!
楽しみにしてま〜す!
せかしてないよ〜ゆっくりでいいですからね〜
Posted by ハル at 2007年05月18日 23:48
ゆっくり、のんびり、ぐーたらやってくださいー。
お大事にです。

古いキャットタワーさんお疲れ様でしたー。
使い込まれて、レノンさんのお気に入りでよかったですね。
新しいハウスも楽しみにしてますー。
Posted by にゃおみ at 2007年05月19日 00:12
まだ体調回復してなかったんですね(>_<)
無理せずゆっくり休んでくださいね。
タワーさんお疲れ様でした。
6年間も使っていればいろいろたくさんの思い出がありますよね〜(*^^*)
でもでも掃除が大変なのものすっごくわかります!!
我が家が今まさにその状態です(^▽^;)
新しいキャットハウスのお披露目楽しみにしてますね(*^^*)
ママさんが早く元気になりますように。。。
ポチして帰ります♪
Posted by ねこばか at 2007年05月19日 00:38
体調不良が続いているのですねたらーっ(汗)
お大事になさって下さいね。
タワー、6年間お疲れ様でしたね〜。
絨毯生地って本当に掃除が厄介ですものね、私も木のタワーをゲットして良かったと思ってますぅ。
キャットハウス家これまた楽しみですグッド(上向き矢印)
Posted by barai at 2007年05月19日 02:59
体調大丈夫ですか〜?
季節の変わり目ですからね〜
栄養を取ってゆっくり休んで下さいね!
新しいキャットハウスどんなのか
とっても楽しみで〜す!
Posted by みぃちゃん at 2007年05月19日 17:27
ママさん!季節外れの風は辛いから無理しないでね!私も大変なめにあいましたから!今ははっちゃんが風邪っぴきで可愛そうです(ToT)今日病院にいってきました!薬1週間で来週再診にいきます!
レノンちゃんやラピスちゃん&ママさんんも健康が1番ですから、無理しないでね〜かわいい
ママさんに元気がでますように..ポチットな猫(足)
Posted by ちび at 2007年05月20日 13:47
はい、戻ってまいりました。

タワーさん、6年間お疲れ様でした。
と言うことは6年は もつのね。
我が家も2台ありますが、メイン用に支柱の長いものが欲しいです。
梅雨の走りなのか、天候がコロコロ変わりますもんね。
ゆっくりお休みくださいね。
Posted by いくりん at 2007年05月20日 21:46
四葉コメントをくれた皆様へ四葉

私の体調を心配してくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)
家族の誰も心配してくれないのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんに心配してもらえる私は幸せ物です顔(イヒヒ)
具合が悪くても、寝ていられないのが主婦の辛い所ですふらふら
少しづつ様子を見ながら、PCに向かっています。
画面を見てると頭痛がしてくるので
長いこと見れませんが、それでも皆さんの猫ちゃんに
逢いたくて訪問してしまいます顔(イヒヒ)
コメントできない時もありますが・・。
ポチや足跡残せるように頑張りますねGood
Posted by ぐーたらママ at 2007年05月21日 17:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/846959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック